PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

メンテナンス

2011-11-10
Panのはなし
解体工事終了♪

しばらくは静かに過ごせるかな??





猫も久しぶりに落ち着いてメンテナンスに励みます(^.^)
pan




それはそれは長い時間お手入れしてました(^.^)



そんな姿を見て思う・・・




pan








pan
あっ夕方のパトロール忘れたわ!!      小っちゃいオッチャン入ってるな・・・(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

入ってますね~白木みの・・・さんかな(古い(笑))
おっさん座りしていると、人かと思う時もありますね^^

No title

おぉ~久しぶりにPanくんの一本足~♪
いい姿ですよね~可愛いなぁ~(^^)
あっ・・でも小さいオッチャン入ってるの!?
いえいえ・・私はきっと美青年だと思いますよ~
たかちんさん、どうします?
Panくんの中からジャーニーズ系が出てきたら!
いや~ん、恥ずかしい~
・・・って、バカなことばかり考えて壊れた私をお許し下さい(^^;

No title

このグルーミングポーズは
平和じゃなきゃ出来ないですよ~
この姿で急いで逃げるのって難しいですもんwww
メンテナンスに長い時間が掛かってるの、わかりますョ!
Panくんも今まで警戒していて
やりたくても出来なかったんだよネ(*^。^*)

ちっちゃいオジサン・・
夜中に背中のファスナーを降ろして出て来てたら
びっくりしますネ♪

> ごんずさんへ

白木みの・・・さんですか!
確かに古い!そしてすぐにわかる自分の年齢も怖いです(笑)

> ひかりさんへ

ちっちゃいオッチャンじゃなくて・・
ジャニーズーーーーー♪
だったら嬉しいなぁ~♪
○Pみたいな男子だったらいいのになぁ(^.^)
あっジャニーズ好きなもんで・・我を忘れてしまいました(笑)

> ミミィさんへ

ほんとに静かです(^.^)
Panもゆっくりのんびりしてます。
あと遊ぶ気も出てきたみたいで・・催促されます。

ファスナー開けて・・・ちっちゃいオッチャンは・・ビックリ!
でも会ってみたいかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
