PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねむり猫

2011-11-12
Panのはなし
ねむり猫・・・



pan








pan









pan



皆様よい休日を(^.^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・気持ち良さそうに寝てるのね~♪
・・と思ったら!!
「寝顔は見ないで!!」・・でしたか。。(^^;
でもあんな風に顔を隠されちゃうと、
ずーーと見たくなってしまうという逆効果。
きっとPanくんは知らないんでしょうね~(笑)

No title

キャーーァッ!!Panくんのしてる
このポーズww
この前足を顔の前でクロスして
むぎゅぅと 締め付けるこの仕草♪
これ、もうもう大好きなんですゥ~☆
これって何とも言えない可愛さがありますwww
猫にしか出来ないプリティな姿ですネ。。

ましてやPanくんのまっ白いお手てと
ちょっと出てるツメでされたら
傍で見惚れちゃいます~♪

わぁーこの手でお顔隠しちゃうしぐさ可愛いですよね(*・ω・*)
萌え萌え~( ̄∀ ̄)w

> ひかりさんへ

なんで顔を隠すんでしょうね?
見られたくないからか?
それとも可愛い寝かたのツボを心得てる?
肉厚のおててでこれされると
飼い主は萌えすぎてしまいます(笑)

> ミミィさんへ

このおてて!たまりませんよねぇ♪
よくするんですけど
猫さんはみんなやるんでしょうか?
うるさがれてるのかもしれませんが
飼い主的には・・・物凄く萌えます(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

いくつになっても
この萌えポーズはやってくれます(^.^)
かわゆすぎて・・鼻血がでそうになってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
