PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

温かさを与えると

2011-11-15
Panのはなし
猫に温かさを与えると


トドの様になり・・     Pan!おまえ生きてるか?と夫が確認・・(笑)
pan









半目で寝る・・
pan




昼も夜も寝っぱなしになります(-.-)




あっ!ほんの5分程パトロールしてましたわ(*_*)

pan
騒音なくなり平和だわ



そうだね~でももうじきまた工事始まると思うけどね(^.^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

猫ちゃん、暖かいの好きですよねぇ♪うちのソラちゃんも暖かい所があると、そこに寝転がって動かなくなります(・ω・`)w
あまりにも動かないから、ほんと生きてるかぁ~って感じですよね(・д・;)ww

No title

おぉ~偉大なる電気座布団のチカラですね~(笑)
さすがのPanくんも電気座布団の暖かさには勝てないんですね!
だって人間でも気持ちよくって寝ちゃいますもんね。
寝るのがお仕事の猫さんには最強の味方♪
でもたとえ5分だけでもパトロールしてくれたんだから、
充分、一日のスケジュールはこなしてますよね(^^)
静かな日々が続くといいなぁ・・

No title

Panくん気持ち良さそう♪
暖かさを与えると、もうそこから離れないし
人の所に来てくれなくて
なんだか寂しいですよネ。。
半目って我が家も良く見かけるんです☆
可愛い様な、コワイような(^_^;)
Panくん、5分だけはパトロールのこと
思い出したんだぁ~♪
シャキッと伸ばした背中、
さすがパトロール中は緊張感ありますネ♪

No title

今日もよく寝るpanちゃんですね^^
「生きてるか~」って言いたくなるときありますね~
私も時々、たたき起こす時あります(笑)

パトロールも頑張っている?!Panちゃん、最高!!

> キラキラ☆ヒカリさんへ

ね~こは♪こたつで~♪まるくなる~~♪
本当にそうですね(^.^)

> ひかりさんへ

5分で一日にスケジュール完了ですか!!(笑)
なんて楽チンでなんて役立たずな猫なんでしょうwww
まぁPanが平和にのんびり過ごしてくれるのが
飼い主の一番の幸せなんですけどね♪(^.^)

静かな日々はもうすぐ終わります(*_*)
今度は建物を建てる工事が始まるんで・・(^.^)

> ミミィさんへ

一日のうちで5分だけのパトロールですよ!!
いくら電気座布団が心地よいとはいえ・・・
まったくねぇ(笑)

猫が熟睡する時って
半目になるか?猫又になるか?!!
熟睡って・・怖いです(笑)

> jamjam7さんへ

えっ!叩き起こすんですか!!(笑)
なんか想像してしまいた(^.^)

一日のうちでたった5分のパトロール・・
番猫にはなりませんね(笑)

No title

Panくん、電気座布団が
本当に大好きなんですね~。
のんびりゆっくりぬくぬく( *^艸^)❤
見てるだけで私も猫気分(笑)
こんなふうに寝てみたいです~♪

工事が始まったらどうなるのかしら。
電気座布団があれば怖がらなかったりして(笑)

> 花。さんへ

電気座布団のおかげで
私は身動きしやすくなりました(^.^)
ほんと幸せそうなんで
見ていて私も和みます♪

工事が始まったらしばらくはまたうるさいでしょうね(*_*)
でも解体工事の時ほどではないかと
思ってるんで・・?
なんとか我慢してもらいます(^.^)

No title

マルマルとしてデカイですね~でも精悍ですから^^
足の白さがまぶしいです^^うちのは変な色ですから(笑)

> ごんずさんへ

まるまるとデカイです(^.^)
でも毎日見てるとわからなくなります(笑)

リオちゃんのおてては個性的で綺麗ですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
