PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なが~いお手入れ

2010-08-09
その他
猫のくせになんだか普通に座って、なんかしてる?


08091.jpg
うーーーん。がまんできない





08092.jpg
ここもやんか・・(T_T)


完全に体が二つ折れになってる。





08093.jpg
綺麗にしとかな



実は体を拭いて差し上げまして(^^♪
その後お手入れにいそしんでるんです


Panは今まで一度もシャンプーした事がありません。
一度トライしたのですが、大暴れ・・
(私は頭部から流血、長女は肩に深い傷の流血騒ぎ)

それから断念して一度も洗ってない(*_*)

体に汗をかかないし、外にも出ないので洗う必要もないか・・と自分に言い聞かす。



軽く拭いただけで、長~~~い時間かけてグルーミング!
なんと神経質な




08094.jpg
はぁ~やっと終わった


最後は軽く腹筋も鍛えながらフィニッシュ



08095.jpg
いつもの自分に戻れた♪




。   。   。   。   。   。   。   。   。   。   。   。   。


二女の壁面アート完成しました。

相も変わらず、親ばかで・・画像載せますんでお時間ある方見てやってください(^^)



お店の入り口
壁面アート8


その建物の側面の壁に


壁面アート1
題:【空】





壁面アート3
自分の従妹をイメージした女の子




壁面アート4
鳥・・・




壁面あーと5
キリン・くま・タコ・ふぐ?



中でも一番のお気に入りは


壁面アート6
このなんだかキモイタコだそうです(*_*)



壁面アート7
なんとか完成してホッとしておりました。


テープなどは、業者の方が片付けてくれるそうです。

美容室エスぺランサ

もしもお近くの方がいらっしゃったら見てやってくださいm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

( ノ・ω・ )ノォォォォォォォ!!

あの小さな絵がこんなに大きく・・
しかも可愛さは変わらないし・・

二女さん才能ありますねぇ (。-`ω´-) タダモンジャナイナ

因みにσ(゚∀゚)は「鳥」の口ばしがあるのに笑ってる口元がお気に入りです^^

Re: タイトルなし

> アートワーカーさん
二女のキモかわいい?絵を褒めて頂いてありがとうございます。
ちなみに私はバックの綺麗なブルーが好きです(^^)・・絵じゃないしーーi-235
私的には、Panキャラもどこかにちょこっと入れてほしかったんですけどね!はははi-278

幻想的さが魅力の絵ですね
頭ん中を見てみたいv-218

Re: タイトルなし

> いのまきめがねさん
頭の中みてみたら・・あなたと同じ物がありますよ~i-278

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
