PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寒くなってきて・・

2011-11-16
Panのはなし
寒い!寒い!そんなに寒くないのかもしれないけど
寒く感じる日は



潜る猫。
pan





名前を呼んでみると




 
前足だけだしてきた(*_*)
pan
これが返事か?!( 一一)




やっと寒くなってきました。
寒いのが苦手な飼い主は毎年思います。

冬眠したい・・・(笑)







。。。おまけ。。。


pan










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

可愛い~♪♪
名前呼んだらちゃんとおててを出して返事してくれる(?)なんて、
それだけで充分ですよ~
ももなんて完全無視ですからね(^^;
しかもそのおててが真っ白で綺麗・・
猫ばかにはたまんない魅力です(^^)
アップのPanくん・・・
惚れ惚れする綺麗なお顔ですね。
カッコいいなぁ・・素敵☆

寒いのは私も嫌いですよ。
出来れば電気アンカとか背負って仕事に行きたいくらい。。(笑)

No title

アハハハッ!!
私なら、うっかり踏んでしまいそうです☆
Panくん上手に忍者ごっこ出来るわネwww
呼んだら ちょこっとだけ出したお手て、
真っ赤なブランケットに映えて
とってもキレイな白いお手て~♪
オモチャを持って馳せ参じたいデス(*^。^*)

私も、たかちんさんと同じ事を
毎年言ってます☆
でも私んとこで冬眠すると、半年は
寝てる事になるな ・・・。

No title

Panくん 可愛い手でお返事ですね。
寒くなりましたね

高野山の紅葉も今年は良く無かったですか
こちらも 赤くならずに 落ちていくようです。

私達は少し我慢をして 寒い冬を過ごしても 
被災地の方は 暖かい冬であって欲しいですね。

> ひかりさんへ

返事なのか?なんなのか?(^^)
猫ってほんとわからない(笑)

白いPanのおててもいいですけど
ももちゃんのぬいぐるみのようなおてても
とっても魅力的ですよね~♪

アンカを背負ってお仕事ですか!(笑)
でもいいアイデアかも・・・内職のときやってみようかな(^^)
誰にも見られないし・・(笑)

> ミミィさんへ

手を出すのはもしかして踏まれない為の
意思表示かもしれませんね(^.^)

おもちゃで遊んでやってもらえますか?♪
私はどうも遊び方がへたなのか?
なかなか遊んでくれません(-.-)

ミミィさんの所で冬眠したら
半年にもなりますか!!
やはり北海道は違う!(*_*)

> ふ~ままさんへ

今年の紅葉は綺麗に色づくのは難しいかもしれませんね。

>私達は少し我慢をして 寒い冬を過ごしても 
被災地の方は 暖かい冬であって欲しいですね。
ほんとにそうですね。
同じ寒さでも被災地の方の感じる寒さと
自分達の感じる寒さはまったく違うでしょうし、
少しでも温かく過ごしていただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
