PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お口にあわない

2011-11-19
Panのはなし
電気座布団満喫中・・・



まるで考え事でもしてるかのように見える猫。



pan
はぁ~








pan
秋も少しずつ深まってきたなぁ・・でも・・・













pan
今食べてるご飯では僕の口は満たされない・・餌の種類変えてくれ( 一一)






ペットショップに買いに行く時間がなかったので
近くのスーパーでPanのご飯を買ってきたら食いつき悪い(@_@;)
お安いご飯はダメなそうです・・
あーー我が家のプリンス(^0_0^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんのおめめの動き@@
気持ちが表れてますよね~(笑)
>お安いご飯はダメなそうです・・(笑)
これすごく分かります~。
猫さんって。。。特にプリンスは、お口が肥えてるから
ちゃんとわかっちゃいますよね(笑)
今日は好きなご飯を貰えるといいねPanくん!!

No title

うふふっ・・♪
Panくん、電気座布団が気持ちよすぎて、
眠いのかなぁと思ってたけど、
ご飯にクレームつきましたか。。(笑)
さすがお坊ちゃま!
ダメですよ~たかちんさん!
ちゃんとお坊ちゃまには、
美味しいものを差し上げてくださいね!

No title

オモチャを傍らに何やら考え中(?)の
Panくん、秋だから物思いに耽ってるのかなぁと
ニヤニヤして見てたら、ゴハンに不服が
あったんですか~♪
これってねェ~買ってしまった以上、
困りモノですよね・・
私んとこ、ニモと福助が食いしん坊で
何でも食べるから 残りモノ処理してくれるけど、
いちご1匹の時は捨てるしかありませんでしたよ~(ーー;)

今日はお気に入りを貰えてるかな?

No title

プリンスPan君 美味しいご飯がいいですよね!
↓ 誰にでも愛想良い
  うちのプリンス(?)達も同じです・・・
  
  

No title

お安いのはゲー※しますよ~やはりお高くても
ロイヤルカナンです^^
ネットだと2割は安いです^^
長生きしてもらうためにはお高いのを~プリンスなんですから~(゚▽゚*)

ご飯の好みって結構厳しい所ありますよね(^_^;)
似たような味であげてもこっちは食べないとか…あっちは大丈夫とか

うちのソラちゃんも、今何が好きか模索中なんです(>_<)w

> 花。さんへ

親ばかで少しお高めの餌を与え続けると
ダメです(笑)
でもそのままほっておくと、空腹には勝てないのか
食べてます(^.^)

それでも少し時間ができたので
やはりPanのご飯を買いにいってきました(^.^)
あ~猫ばか(笑)

Re: No title

> ひかりさんへ

おぼっちゃまには困ったもんです(^.^)
結局は食べるんですけどね。
しばらく考えてる(笑)

仕方ないのでペットショップまで走りました・・・
ほんと猫ばかだわぁ(-.-)

> ミミィさんへ

なにがどう違うのでしょうか??
値段の違いは味の違い!!

そのまま置いとけば空腹に負けて
結局食べるんですけどね(^.^)

親ばかはお好みのご飯を求めて走る・・・(笑)

余ったご飯はね・・ご近所の猫さん飼ってるお家に
進呈しました(^.^)

> ふ~ままさんへ

プリンスにする気はなったんですが・・??
贅沢に育ててしまいました(^.^)

3ニャン達も人見知りしないんですね♪
あっ!良く接待してますもんね(^.^)

>ごんずさんへ

我が家も基本的にはロイヤルカナンです(^.^)
それ以外のお値段的には同じ位のも
色々与えてますけど・・・

よくコマーシャルで見かけるご飯はダメですね(-.-)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

いつも上げてるご飯と同じような値段のものだと
食べるんですけどね!
CMでよく見かけるのはダメみたいです・・・
贅沢な大きい猫にしてしまいました(笑)

No title

こんにちは!!
分かります!!うちの子たちも決まったものしか食べてくれないんです・・・
もう年だし、先も長くないだろうからと思って好きなものあげてますが・・・だんだん高価なものしか食べなくなってきました^^

プリンスPANちゃん、早くお腹満たされたらいいですね!!

> jamjam7さんへ

プリンセスの食事はかってきましたよ(^^)
それはご満足なご様子で食しておいででした(笑)

やはり全然食いついが違いました(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
