PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遊んだ後の反省は・・・

2011-11-23
Panのはなし
昨日は楽しく遊んだ猫ですが


猫が楽しく遊ぶというのは、人間に痛みを与える(-"-)

本猫はそんなつもりは全くないでしょうが、ひっかかれますーーー(T_T)
痛い~&かゆい・・・






そして反省?猫があらわれる。
pan
あかん・・楽しすぎて我を忘れてしまった・・後ろを振り向くのが怖い





あ~結構やられたなぁ(-.-)薬塗っとくか・・・





pan
謝りたいけど・・・しゃべれない・・



喋れなくていいから、次から気をつけてや(^0_0^)



引っ掻かれるのは慣れてるんです♪
なので怒ってなんかないのに、この時はPanの姿が反省してる様にみえたんで
面白かった(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

傷だらけ・・・ですか
反省してますよPan君の背中

うちの弟達も「ごめんな」の時は
背中向けて うなだれてます。

No title

さすがのたかちんさんも重症でしたか。。
私もあとで気付くと流血、穴、引っ掻き傷って結構あります(^^;
消毒液のイソジンは欠かせません(笑)

でも最初の写真のPanくん・・・
うしろ向きだけど耳が思いっきりこっち向きですよね(笑)
うん・・うん・・かなり反省してますね。
そっとうしろを振り向いたPanくん。
なんかおどおどした感じで可愛いですよ。
ちゃんと反省してくれるんだから偉いです(^^)ノ

No title

確かにものすっごく反省してるような表情してますね(*´ω`*)可愛い…。
遊びに本気になりすぎるとたまにケガしますよね~こちらが(笑
私は平気なんですが、主人はネコアレルギーなので引っ掛かれるとミミズ腫れの状態になります☆お気を付けください~(’-’*)

No title

あー後ろ姿のPanくん、耳が
こちらを向いていて様子を伺ってますネw
反省してるのが良くわかります。
そっと振り向いた顔も
申し訳なさそう~ なんていじらしいのォ~♪
仕方ないよね、夢中だったんだもん(^_^.)
お目目が「ゴメンナサイ」って
言ってますw
なんだか抱きしめたくなっちゃうよ~

> ふ~ままさんへ

ふ~ままさんの所のニャンズ達も
反省は背中をむけるんですね!
想像したらかわいい♡

> ひかりさん

引っ掻ききずってけっこう目立つんですよね(*_*)
でも猫が楽しく遊んでくれると
嬉しくて・・・ツイツイね♪

反省してる様にみえますよね(笑)
ほんとは反省してるふりしてる猫に
騙されて、人間が喜んでるかな・・・?(笑)

> メメさんへ

ご主人はアレルギーがおありなんですね。
私もあるんでミミズ腫れになります。
Panがきた頃は両手とも
ひどい状態に荒れて、鼻もグズグズで呼吸もしにくくなったりして大変でした(*_*)
でも今は・・一緒に寝れる位になりました(^^♪
猫への愛情はアレルギーも克服できる??です(笑)

> ミミィさんへ

反省してる様にみえますよね♪
でもほんとはただダラ~ンとしてただけかもしれません(笑)
でもたとえそうでもあっても
かわいい方向に妄想してしまうんです(笑)
猫飼いってみんなそうかもしれませんね(^^♪??間違ってる??

No title

反省のポーズ可愛いですね~さすが男の子はヤンチャです^^力も強そうなのでついついでしょうね。
爪切りの後、ヤスリで丸くしてあげてください^^

> ごんずさんへ

爪切りの後にヤスリですか!
さすがですね!
した事なかったです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
