PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-11-24
Panのはなし
なんとなくな写真=飼い主の好きな写真(^^♪


イカツイ顔----♪ククク




pan







pan








pan





我が家のプリンスは怒ると怖いっ♪
こんな事ばかりするから引っ掻かれるwww









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

どの写真のPanくんもカッコイイ~☆
2枚目の写真なんてまさに飛びかかる直前ですよね!
そういう時の駆け引きとかドキドキ感がたまらないんですよ。
私もこういう写真、大好きです♪
あっ・・どんな写真も好きなんですけどね。
猫って可愛さだけじゃなくちょっと野性的な表情も素敵ですよね(^^)

No title

あー怒ってる怒ってるwww
この飛びかかる前のイカツイ顔、
キリッとしていて 猫らしく良い感じですよネ♪
遊んでる時と違って
ヒゲがピタッと倒されてるのは
「これから一丁やったるw」と気合いが
入った時の顔ですもん~♪
たかちんさん、引っかかれない様
気をつけて遊んでくださいネ☆

> ひかりさんへ

何度も同じような写真載せてるんですが
好きなんですよねぇ・・この表情が(^.^)
親ばかですけど男前に見える??(笑)

おめめクリクリは萌えるし、イカツイ顔はカッコイイ?
寝てる姿は力が抜ける(笑)
何度も美味しい猫の姿ですね(^^♪

> ミミィさんへ

毎日のんびりまったり過ごしてるんで
たまには怒らさないと・・(笑)
やっぱ男子は男子らしく・・な時もないといけません??
なんてイカツイ顔好きな飼い主が
わざと怒らして撮ってるんですけどね(^^♪

怒らせる時は手袋をちゃんと装備して
準備万端にやってます(笑)

No title

今夜のPanくんはなんだかとっても男っぽい!
凛々しくて気品さえ感じます~(〃゚ー゚〃)
飛びかかる寸前の猫ってコワイですよね。
写真見てるだけでなんだかドキドキします(笑)
でもいくらひっかかれても
可愛いものは可愛いデスよね~~。

> 花。さんへ

そうそうそうなんです♪
引っ掻かれても~舐められても~
踏まれても~無視されても~
かわいいのが・・猫です(^^♪親ばか炸裂www

No title

Panくんの凛々しくキリリとした表情…ステキです♪
オトコらしさってやっぱりこうでないとっ!(ΦωΦ)
躍動感のある写真って見てて楽しいですw

トムにもこういうオトコらしさがあればなぁ~。。

> メメさんへ

たまにワザと怒らせて遊んでます♪
イカツ顔が大好きな飼い主です(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
