PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リンゴのスリッパ

2011-11-26
Panのはなし
出勤前の二女が「行ってきます♪」と言いにくると
お腹を出して撫でろとせがむ猫。





pan
時間ないのに~♪しゃあないなぁ~♪      ナデナデ


撫でてやるのはいいけどさー!スリッパのまま入ってくんなよ(--〆)





しかし・・・どうもPanはこのリンゴのスリッパがお気に召したような感じなんで



そのスリッパ置いてって~~♪     と・・頼んでる猫ばかな母・・・(*_*)



そしてスリッパを与えられた猫は



pan






pan
スイッチがオン





pan








pan







pan









pan
                         見事にすべてピンボケですいません・・





楽しそうに遊んでくれたんで嬉しかったんです・・が

ねこがこんなに興奮する香りを発してる、二女のスリッパって・・どんな香りなんだ??

違う意味で不安になった母でした(笑)





。。。どうでもいい独り言。。。


本日は二女の展示でございます♪     こちらであります。
№09のブースが娘のようです。初参加なんで色々とたりない事が一杯あるんだろうなぁ?
まぁ何事も経験なんで・・・ファイティン




そして夜は・・
半年に一度のご近所仲間とのお食事会です(^^♪
美味しい物たべてきまーーす♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんのスイッチって・・
一体どんな匂いでONになるんでしょう~(笑)
最初は可愛いからリンゴのスリッパがお気に入りなのかと思ったら、
違ったんですね。。(^^;
でもスリッパとか、靴とか靴下系の匂いって、
好きな猫さん多いみたいですよ(笑)
まぁ・・Panくんが気に入ってるんだから、
どんな匂いなのかはあんまり追求しないでおきませんか!?(爆)

二女さんの作品・・何度も見せていただいてるの、
すぐに分かりましたよ~
絵の中に色んな物が隠れてるんですよね。
見つけるのがとっても楽しみ~なんです(^^)ノ

No title

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
Panサマ、かわいいですね。
ウチはネコが飼えないので、みなさんのブログを拝見して癒されています。
これからも素敵な画像UP期待してます。。。

No title

Panくん、スリッパですごい興奮
しちゃいましたネェ~
何かそそられるニオイでも・・?
物凄く躍動感があってPanくんが
楽しんでるのがわかります。(^_^;)
なんだかインディアンの踊りのようデスw

娘さんの作品、わかりましたよォ~♪
お部屋に飾りたくなる様な
キレイで不思議な絵ですネ(*^_^*)
他の方達も可愛い作品です♪
たかちんさん、自慢のお嬢さんですネ~!

>ひかりさんへ

Panのアドレナリンを引き起こす
二女の香り・・・追求するのやめときます(笑)

いつも二女の絵を褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
猫ばかで・・親ばかで・・どうしようもございませんね(笑)

> かぴさん

おまようございます。
コメントありがとうございます(^.^)
ただの猫との生活を載せてるだけですが
ちょっと休憩で見て頂けたら嬉しいです♪

> ミミィさんへ

インディアンの踊りですか!!(笑)
そんな風に見えるんだ!♪
娘の匂いは・・・あまり深く考えない事に・・(笑)

はい!自慢の娘?????です(笑)
いつも褒めて頂いてありがとうございます(^.^)

No title

若い子の香りって事で!
たかちんさんや私からは発しない香りですねぇ
次女様の絵 ブース№見なくても分かりました。
可愛い柔らかい色使いですぐわかっちゃいますね。

>ふ~ままさんへ

年齢を重ねると、猫の好きなクサイ香りも出せなくなりますね(笑)

二女の絵すぐわかって頂けましたか!
ありがとうございます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
