PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リンゴのスリッパ  2

2011-11-27
Panのはなし
二女のリンゴのスリッパでとても楽しく遊んだ猫は・・



大変満足したらしく♪



その後はそれはそれは幸せそうにしておりました(^.^)

pan
あ~楽しかった♪やっぱ二女の香りは最高だね♡        だから・・どんな香りなんだ?!教えてくれっ!





そんな猫の幸せを少しおすそわけしてもらおうと写真を撮る(^^♪



pan






pan
あ・・撮影はここまでにしてね  僕にもプライベートがあるんで・・・     はっ!アイドル気どり!(笑)



あっ・・私の中ではアイドルだ(^^♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
  

コメント

No title

うふふっ♪
Panくん、相当気に入ったみたいですね(^^)
満足そうな可愛いお顔で寝てるし~
このスリッパはPanくん専用としてあげてください(笑)
可愛いアイドルには可愛いスリッパがよく似合います♪

はっ?プライベート!?
・・残念ながらPanくんのプライベートは、
既に思いっきり公開されてますよね(笑)

No title

あんなに激しく暴れた後は
こんなに気持ち良さそうな寝顔・・・。
一体どんなニオイだったんでしょう~ 気になるw
スリッパを枕にしたPanくんは
夢見心地ですネwww
二女さんのかほり、すごいんだぁ~♪
それはいつもPanくんのために
スリッパは置いてこなくちゃいけませんネ☆

> ひかりさんへ

くっさい汚いスリッパが好きな変な猫です(笑)

Panにはプライベートは・・ないですよねぇ(^.^)
いつでも何をしてもカメラ向けられてますから(笑)

> ミミィさんへ

猫の好きな匂いって・・・たいがいクサイですよね(笑)
どんな臭いか嗅いでみる勇気はございませんが・・(^.^)
これからは暇そうにしてたら
二女のスリッパを与えることにします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
