PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遊ぶ猫

2011-11-29
Panのはなし
遊ぶ猫(^^♪



pan






pan







pan








pan








pan






狭い部屋でも大丈夫?♪
pan
俺って遊び上手




。。。どうでもいい独り言。。。

土曜日の夜はご近所仲間とのお食事会でした(^.^)

2011+1127+042_convert_20111128183506.jpg

3000円のコースをお願いしたんですけど
お味も良く、量的にも満足できるお店でした♪      旬彩dining sushi なかの


年に二回程集まっての食事会なんですけど、(全員で15人)
もう始めてから14年前位からずっと続いてます(^.^)
始めの頃はみんな若かった?ので、二次会・三次会とかまでいってましたが、
さすがに今は大人しく・・・?
ゆっくりとひとつのお店で楽しく美味しく過ごして帰ってきます(^.^)
(話の内容は・・・他のお客さんには聞かれては・・・大阪のオバチャン丸出しだったりしますけどwww)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ♪Panくんって本当に遊び上手~☆
まるでトランポリンの上で遊んですように見えましたよ!
いいなぁ・・Panくん元気に遊んでくれて。
ももなんてちょこちょこ走り回るくらいで、
なかなか飛んだり跳ねたりはしてくれませんよ。
だから・・どすこいなんですけどね(笑)

お食事会・・いいですね(^^)
お造りがとっても美味しそうだから、
きっと他のお料理もおいしかったんだろうなぁ・・
確かにオバチャンになると2次会はなくてもいいですよね。
ひとつのお店で延々喋りまくっていたい(笑)

No title

時に激しく時に大胆に遊ぶ…Panくんカッコいいです(>∀<)
兄貴と呼ばせてくださいっっ!(゚∀゚)
うちは草食系なのでオトコらしい子に憧れてしまいますね~♪

No title

アハハハッ!!1枚目の写真は
これから踊りを踊るてくれるのかと
思っちゃいました。(●^o^●)
Panくんが遊んでるのは
ボール?
すごいジャンプの高さでびっくりです!
Panくんって勢いあるなぁ~♪

お食事会、楽しかったようですネw
みんなでワイワイやるのも
ストレス発散のなります。(*^_^*)
お刺身、おいしそう・・食べたいデス☆

> ひかりさんへ

トランポリンですか!
確かにそんな感じかも♪私には考えられない跳躍力!(笑)
こんな時は
おっとりな猫もこんな時だけは
カッコよく見えたりします(親ばか)

>ひとつのお店で延々喋りまくっていたい(笑)
誰が言いだしたわけでもなく
いつのまにか二次会はなくなりお尻に寝根が生えた
状態になって喋り続ける様になりました(^.^)

> メメさんへ

兄貴ですか!(笑)
我が家のお坊ちゃんにそんな事を言ってもらえるなんて♪♪
うれしいーーー(^.^)Panにも伝えますね(笑)

トムくんの癒し能力は相当なんで
暴れなくていいですよ(^.^)
優しい男子=強い男子(^_^)v

>ミミィさんへ

そうですね!盆踊りでも始めそうですね(笑)
狭い部屋で、でっかい猫が走って飛ぶんで
迫力あるようにみえるのかな?
ニモくんや福助くんの運動能力の半分もないかもしれません(^.^)

なんとなく始まった食事会は
なんとなくずっと続いてます(笑)
年齢とともに少しずつ変わってくる話の内容も
客観的に考えるとおもしろいです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
