PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

くつろぐ猫の間違いは・・・

2011-11-30
Panのはなし
ある日、ひとのジーパンの上でくつろいでる猫。





でもこのズボン・・・親父のだけどわかってんのかしら?
pan
わかってる。




わかってたんだ!それでも乗ってるなんて!!物凄く珍しいじゃん!
そして親父はルンルンルン♪♪





pan
父ちゃん喜んでるから、わかっちゃいるけど動けない・・・ちょっと大人になった俺。





。。。どうでもいい独り言。。。

昨日はお久しぶりにライブに行ってきました(^.^)
もう10年以上この方のファンなんですけど
ここ3年位はライブに行けてなかったんで・・・
もう楽しくて♪嬉しくて♪幸せでございました。

111129_164340.jpg



111129_182546.jpg


「い~としき日々よ~♪」   この方ももうすぐ40歳になるんですね!







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・・うしろの電気座布団より、
お父さんのGパンが良かったの!?
大人になりましたね~(笑)
いえいえ・・本当は大好きなんだよね。
男同士、ライバルでもあり仲良しでもあるのよね(^^)

ライブ・・いいですね・・
ただ、「い~としき日々よ~♪」ってどなたでしたっけ?(笑)
分かりそうで分からない~すっごく悔しいんですけど!!

No title

アハハ~♪Panくん忠猫みたいですwww
お父さんのデニム暖めてるだなんて
お父さん嬉しかっただろうな~
ほんとは自分の事好きなんだぁ~とか思って
ニコニコしてたのでは??

私も↑ひかりさんと同じく、
そのお方がわかりません。(?_?)
もうすぐ40歳・・・・だれかなぁw

> ひかりさんへ

ただ間違っただけだと思うんですけどね(^.^)
もしくは電気座布団で温まりすぎたので
クールダウンかと・・?(笑)
まぁそれでも喜んでる人がいるんですから
良いのでしょうね(笑)

誰かわからなくて悔しいとおっしゃたので
先にお返事してしまいました(^.^)

> ミミィさんへ

忠猫ですか!(笑)
まったく・全然そんな猫ではございません(笑)
おバカなんで間違っただけです・・・きっと(^.^)

そしておバカな飼い主は物凄く嬉しがっております(^.^)

誰のライブかわかりませんでしたか・・(^.^)
自分はファンなんでわかるだけですかね!(笑)
平井堅さんですよ♪

No title

「わかってる」「動けない」(笑)
Panくんホントにそう思ってる顔ですね~。
なんか固まってしまったみたいな。。。
困ってますよね(笑)
お父さん思いの賢いPanくん!(*"ー"*)

たかちんさん、平井賢さんのファンだったのですね!
タイトルで分かりました♪
素敵な声ですよね~♡

> 花。さんへ

猫も年齢を重ねると、人の気持ちを考えれる??
でもほんとに間違ったけど動けないような
雰囲気だったんですよ(^.^)

花。さんわかりましたか!(笑)
昔仕事中にラジオから流れてきた
平井堅さんの声に魅かれて・・・
それからずっと好きなんです(^.^)
あっ!アイドルも好きですよ♪これは・・オバチャンの癒しです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
