PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねむってく・・・

2011-12-01
Panのはなし
我が家の猫の寝る前は、不機嫌な顔(^.^)?


pan







pan








pan





「なんで怒ってんだ??」とよくきいてしまいます(^.^)





pan


皆さんの猫さんはどうでしょうか?♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

可愛いですねぇ・・Panくん。
怒ってるように見えるのは、
眠くて眠くてまぶたが勝手に下りてきちゃうのよね。
うちも同じですよ!
もともとアイラインくっきりの目元だから、
細い目になるととても怖くなります・・(笑)
最後の写真・・・
Panくんのイカミミって珍しいですね。
イカミミになると凛々しさも増してカッコイイ~♪

↓アーティストのご連絡ありがとうございました!
楽しい夜でしたね~☆

No title

アハハハッ!
赤ちゃんが眠い時、グズルのとなんだか似てますネw
だんだん、目が小さくなってきて
瞼と瞼がドッキング~♪
こんな時に触るとちょっと迷惑な顔を
されたりするんですよねェ~

最後のPanくん、怒った顔なの?
そんな可愛いプリプリ顔なら
ぜーんぜん効果ありませ~ん(笑)
更にうるさくかまっちゃうよー♪

> ひかりさんへ

なんで不機嫌そうな顔になるんですかね?
それでもかわいいと思えるのは
猫ばかだからでしょうか??(笑)

イカ耳珍しいですか(^.^)
そういえばあまり載せてないですね。
けっこうやってるんですけど・・やってないかなぁ?
毎日ぼけ~と過ごしてるから(笑)

> ミミィさんへ

>赤ちゃんが眠い時、グズルのとなんだか似てますネw
ほんとだ!そうなのかもしれませんね(^.^)
赤ちゃんも猫もかわいいなぁ♪

最後の写真は不機嫌ではなく
遊んでほしくてやる気満々なんですよ(^.^)


No title

子供って眠くなると機嫌が悪くなると聞いたことがあるのですが。。。
きっとPanくんも同じかも。(笑)
大人なふりしていてもPanくんまだまだ子供かも!
だんだん眠りの魔法にかかっていくみたいで可愛いデスね~。
なんか無邪気で健気~(笑)

>花。さんへ

>子供って眠くなると機嫌が悪くなると聞いたことがあるのですが。。。
そうかもしれませんね(^.^)
いつまでもお子チャマだから、いつまでも可愛くてしょうがない・・猫ばか(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
