PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あ~寒いっ(-.-)

2011-12-02
Panのはなし
一気に気温が下がり・・・

寒いです(*_*)


こんな日は






pan







後ろ足で熱を吸収  前足で熱を放熱??してる??
2011 1201 003




猫と一緒にバカなことを考えながら引きこもり(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんな寒い日は家に引きこもるのが一番ですよ!
可愛い猫さんと一緒なら、なお嬉しい~♪
いろんなこと考えたり・・
寝てる猫をいじりまくったり・・
写真を撮ったり・・
そういうほっこりする時間が大切なんですよ(^^)

No title

Panくん頭良い~♪
足を暖めると全身暖かいですからねェ~!
上等の上着を着てるし、足1本位が
丁度良い 温度管理なのかもですよ~(#^.^#)
Panくんのクニャッとした寝姿が
とても魅力的で 是非お腹をモフリたくなりますw
お腹にある丸い柄、カワユスです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひかりさんへ

この頃なんだかバタバタしてて・・(遊びも入ってるんですけど)
Panとまったり過ごし時間がなかったんですけど
久しぶりに一日ゆっくり過ごしました(^.^)
あ~幸せですよね♪
猫の一緒のゆっくりな時間♪


> ミミィさんへ

そうですね!そういわれると
とても合理的な足の使い方ですね(笑)

猫とまったり過ごす時間ってほんと幸せ♪
猫もわかってるのか??
大人しく静かに過ごしてくれるんですよね(^.^)

お腹の模様面白いですよね(^.^)
いたるところにワンポイント的な模様の入ってる
生粋のミックスです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
