PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の二度寝

2011-12-03
Panのはなし
朝6時過ぎの猫。
pan
あ~そろそろ二度寝の時間です・・・








pan
おやちゅみ~~




あ~あ・・・寝かせてあげたいけど

今から掃除するからねぇ♪掃除機スイッチオ――――――ン\(^o^)/  www






。。。おまけ。。。



pan







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

朝6時から二度寝ですか。。
大きな声ではいえませんが・・・
私はまだその時間、起きてません(笑)
Panくんは早起きなんですね~
可愛いからいっぱい寝させてあげて下さい!
あっ、でも掃除機かけちゃうんですね(^^;

No title

可愛いポーズしてますね~何か右手だけが大きく
みえます。遠近法ってやつですかな?
最後のは「掃除は夜して~」って顔ですね^^

No title

朝6時の写真って
たかちんさん 何時に起きてるんですか??
私はその時間、まだ夢の中です(ーー;)
この時間にすでに掃除だなんて
たかちんさんは主婦の鏡です!!
Panくん、2度寝はサイコーだね☆
掃除が終わったら3度寝するのかな・・?

朝の6時はやいですね(>_<)
私がちょうど起きる時間なのでまだ寝ぼけてる時ですw

Panくんお手々でお顔隠して二度寝するからねぇって感じが可愛いです♪

> ひかりさんへ

とてもとても幸せそうに眠ろうとしてたんですけど
こっちは一通りやることやらないと
落ち着かないので掃除機かけました(^.^)

>ごんずさんへ

気持ちよさげだったんですけど
掃除機かけないと、こちらが落ち着かないので
Panには我慢してもらいました(笑)

> ミミィさんへ

掃除機をおえた後は人遊びして
3度寝に入ってました(笑)
平日の朝は5時半頃に起きるんですけど
実際掃除機をかけるのは7時前位です。
休日は・・・遅いですよ(笑)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

気持ちよさそうにしてる猫を起こして
掃除機をかける飼い主です(笑)
でもまたかけおわると3度寝してました(^.^)

No title

朝の6時に二度寝?@@
Panくんってすごく早起きですね~。
たかちんさんが早起きなのかな。
しかもお掃除なんてすごい!
Panくん起きてもまた寝るのですね。(笑)
気持ちよさそうなお腹~触りたい❤(笑)

> 花。さんへ

猫の朝は早いwww
暗いうちからモゾモゾはじめてます(^.^)
この頃朝方は私の顔の欲で寝てるんで
うっかりPanの方に顔を向けると・・・舐め猫があらわれてます(笑)

私は5時半頃なんでそんなメチャクチャ早くないですよ(^.^)

No title

早朝のお掃除 主婦の鏡・・・本当に すごい
2度寝のPan君 可愛いです。
うちの仔達は 何度寝か 分からないほど
寝てます・・・
Pan君も いっぱい寝ましょうね。

> ふ~ままさんへ

実際に掃除機かけるのは7時ころですよ(^.^)
とりあえず猫の毛が気になるのでかけずにはいられない・・・
他の所の掃除はサボりっぱなしですから
どちらというとダメ主婦です(笑)

猫はほぼ一日寝て過ごしてますけど
それが嬉しかったりするんですよねぇ♪
得な動物です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
