PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

少し・・・

2011-12-05
Panのはなし
忙しくなっておりまして・・・\(~o~)/

写真も撮れてない&ネタもない(T_T)

そして猫の動きにゃ変わりもなく・・www   (ほとんど寝てやがる・・)





pan






pan



しばらくゆっくり更新させていただきます(^.^)
よろしくお願いいたします。





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

>(ほとんど寝てやがる・・)
↑こういう表現ってすごく好きです~♪ツボで~す(笑)
チラ見のPanくん、超可愛い~

ネタがない・・写真がない・・
忙しい・・いろいろありますよね。
ごゆっくりマイペースで更新して下さい(^^)
うちのほうはお時間ある時にのんびり来て下さいね。

No title

寒くなってくるとPanくんも
暖かい所から動きたくないよね~
ブランケットから半分覗いたPanくんの顔、
澄んだ瞳がキレイです♪

たかちんさん、ムリせずゆっくり更新
してくださいネ~
12月ってどこでも忙しいものだし
バタバタしますものwww
たまぁ~にPanくんに会わせてください(*^。^*)

No title

Panくんはどんな動きをしても
とってもとっても可愛いんですけどね~。
動かなくても可愛いし(笑)
寝てても覗いてても可愛いです!
12月、きっとあっという間ですよね。
たかちんさんもご自愛くださいね☆
またPanくんに会いに来ますね~~~ヾ ^∇^

No title

こんばんは~♪
気付けば師走…忙しい時期ですものね。
ごゆっくり更新なさってください(’-’*)

しかしPanくん、堪らないチラリズム!(ジュル…)
吸い込まれそうなPanくんの瞳にカンパイ☆ヘ(´o`)

寒いとにゃんこはずっと丸くなってますよねぇ
チラ見してるPanくんも可愛いです(*・ω・*)♪

もぅ12月ですねぇー、忙しくなる時期ですよね(・ω・`)
無理なさらない様にゆっくりマイペースに更新してください♪

> ひかりさんへ

少しの間なんですけど
気まぐれ更新させていただきます(^.^)
ありがとうございます。

> ミミィさんへ

ほんの少しの間なんですけど
器用でない私はあれこれすばやく出来ません(*_*)
ダメですねぇ・・・
ありがとうございます。

> 花。さんへ

少しの間ですけど
毎日の更新は無理ぽいので・・・(*_*)
頭の回転が鈍い!(笑)
ありがとうございます。

> メメさんへ

少しまとめて仕事が入りまして・・
数日で終わるんですけどね(^.^)

ありがとうございます。

>キラキラ☆ヒカリさんへ

少しの間なんですけど
バタバタしてます(^.^)
ネタ?を考える思考能力がございません(笑)

ありがとうございます。

No title

冬眠の準備ですよ~本当に冬はネタがないですね^^
この時期は適度に春から多めに更新と行きましょう~

くりくり目は可愛いものですね~(゚▽゚*)

> ごんずさんへ

ありがとうございます。
冬は冬眠で春に目覚める!(笑)

そんな生活しいてみたいかも・・(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
