PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

飛び出す猫

2011-12-07
Panのはなし
箱の中から玉投げ欲求・・ちゃうちゃう・・要求♪



pan
はよ 投げんさいっ








pan









pan
あら!足が長く見える!・・・今時男子だったんじゃん(笑)






。。。おまけ。。。

数日前に携帯をスマホに変えたんですが

説明書ってないんですね!!(娘にあれこれ聞きまくり・・)

そりゃ私の年代のオバチャン達は四苦八苦するはずです(笑)



それでも嬉しがってパチリと一枚(^.^)
IMG_20111204_162829_convert_20111206183247.jpg





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

半分だけ見えるPanくんのお顔・・可愛い~♪
そういう見せ方って卑怯ですよ~
すごく気になって絶対見ちゃいます(^^)
いいなぁ・・Panくん手足が長くて・・
ももにも半分分けてくれないかなぁ。。

スマホに変えたんですね!?
すっご~い!!
私ももうそろそろ変えようと思ってるけど、
間違いなく普通の携帯です。。(笑)
スマホは00%使いこなせない自信がありますから~

No title

ほんとですね、Panくん足が長~い!
やっぱり今時男子なのですね~(^^)v
猫さんもいろんな「欲求」ありますよね(笑)
たかちんさんもスマートフォンにしたんですね、おんなじです~。
私もうすぐ1年ですが。。。ようやく仲良しになりました(笑)
夕空ですか?すごくキレイ☆また見せて下さいね~。

No title

アハハハッ!家政婦はミタ?!
になってますネw
この状態の時ってとってもコーフンしていて
すぐに目が真ん丸になるから
遊ぶのが楽しいデス(^-^)
今日のPanくんはあくまでも
キューブの中で遊びたいんだぁ~
ほんと、あんよ長いですよねww
今どきの男子です(^_-)-☆

私もねェ~あらゆるメカモノに弱いんですw
いつも怒られてます(ーー;)

> ひかりさんへ

なんかねぇ。遊んでほしい時は覗いてくるんですよ(笑)

足が長く偶然とれました(^.^)
けっして長くはないんですけどね(笑)

スマホ。説明書が無いのにはほんとビックリでした!
使いこなすには・・相当じかんがかかりそうです(笑)
でも近い所が見えにくくなってるので(-.-)
画面が大きいのはいいかも♪(笑)

ちらっと覗いてる姿が可愛い(*・ω・*)
スラッと長い足…羨ましいです。

私も今スマホにしようかなと思ってるのですが、機械音痴で使いこなせる自信がなく…
なかなか踏み出せずにいます(^_^;)w

> 花。さんへ

奇跡の足長写真です(^.^)
普段長いと思った事ないんで・・きっと長くない(笑)

猫も人間もいろんな「欲求」ありますよね  ふふふ・・

花。さんもスマホなんですね(^.^)
仲良しなんだぁ♪私がなれるのは・・・いつだろう??(*_*)

> ミミィさんへ

家政婦はミタ!
そんなドラマやってますよね♪
面白いみたいですけど残念ながらみたないんです・・
見とけばよかった(笑)

足長Panは奇跡の一枚(^.^)
長いと思った事は・・・一度もございません(笑)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

猫のチラミはそそられますよね♪

足長は奇跡の一枚でございます(笑)

スマホ・・・電話をかけるのと、メールは難しくないですよ(^.^)
他の操作は・・・いつ頃なれるかしら・・(*_*)

No title

たかちんさ~ん Pan君が出してるのは
ながーーい「手」ですよ~v-392

スマホですか 良いなあ
職場で携帯を出してると
「あっそれって僕の3代前に使ってたのと同じです」
「あっそうv-393
おばさんだって 認めたくないので・・・
考えなくてはいけませんね。
頑張って 使いこなしてください。

> ふ~ままさんへ

「手」ですか!(笑)
じゃ足が長く見えた奇跡の一枚は「手」が長いってことですねwww

スマホは使いこなせる日がくるのかしら・・?(笑)
でも画面が大きいので
近くが見えにくくなってる年齢の私には
それだけはよかったです(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
