PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫とダラ~ン

2011-12-11
Panのはなし
何気に忙しく感じる師走。(気持ちだけで何も片付いてないですが・・)

年末だろうが新年だろうがなんだろうが

猫にはそんな事関係なく・・・


まったりダラ~ンと過ごしてる(^.^)

pan






pan


そんな猫をみてホッと一息。いい時間♪





。。。おまけ。。。


pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんのまったりとダラ~ンとした姿に癒されますねぇ♪
何かとせわしいような気がする(?)年末だけど、
いつもとな~んにも変わらない猫さんたちの生活が、
羨ましいような気もします(^^)

No title

Panくん、まったりしてますねェ~
こんな姿が見ていてとっても癒されます(*^。^*)
2枚目の首をフニャッとした姿
大好きなんですよーー!
人間には出来ない(?)可愛い寝姿デスwww

まっ白いお手手、相変わらず
可愛くてニギニギしたくなる(#^.^#)
我が家のコ達も少し綺麗なお手手になりました☆

> ひかりさんへ

ずっと猫の様に暮らしたいと思ったりする時が
ありますよね(^.^)
猫にもらうまったりな時間が幸せです♪

> ミミィさんへ

猫のする姿勢はアクロバットですよね(笑)
あんなに体が柔らかいのは羨ましいです?(^^)

みんな最近はあまりお外にでれないので
おててが綺麗になってるんですね。
福助くんのおててを想像してしまいました(笑)

No title

Pan君と 同じ気持ちになりたいなぁ
昔 盆も正月も無いくらい忙しかった頃
正月は13月になるだけ???なんて
考える事にしていました。

たかちんさん Pan君と ほっと一息ね!

> ふ~ままさんへ

正月は13月!www
それは忙しすぎです!
でも私もそんな時期がありました・・・数か月記憶がないくらい(笑)
でも今は猫のゆっくりな時間を感じれるように
なったことを感謝しなくてはいけませんね(^.^)

No title

猫の手も借りたいくらいの忙しさは
ありませんが、癒しのためにPanくんのそのおてて
欲しいです。ほっぺですりすりしたい♪癒されたい!

> ぴんぶーさんへ

肉厚な丸いおてては、ぴんぶーさんお好きですね(^.^)
猫の手ってなんでこんなに癒しなんでしょう?
たまりません(^.^)   猫ばかwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
