PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫釣り

2011-12-12
Panのはなし
カメラの紐に釣られる猫(^.^)


pan







pan








pan








pan




なかなかのあたりでした(笑)(^0_0^)





さぁ今日からまた一週間!
今週中には内職も終わりそう♪
終わったら・・・友人たちとカラオケ行って今年のストレス発散ですwww

いつもカラオケ行って思うのは・・・
子供達の様に声を張り上げれたら、もっとストレス発散できんのになぁ・・・(笑)

頑張ろうっと\(^o^)/





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

キャー!!Panくん・・すっごく可愛いe-266
いつも可愛いけど今日は特におめめがまん丸ですね。
カメラのヒモって好きですよね。
うちもほぼ100%の確率で釣れます(笑)

週末はストレス発散大会ですか!?
私も週末忘年会ですよ。
食べて飲んで笑って歌って発散しましょうね~(^^)ノ

No title

フフフ♪ 2枚目の写真から
なんだか私も身構えてしまいました。^^;
緊張感がピリピリしたヒゲ、
全開になった黒目、もし自分がネズミだったら
こんなに怖い顔はこの世にないくらいの
ハンターな顔デスw

紐に「アグッ!!」と行ったPanくん、
下アゴがガッツリと紐に食い込んでますねェ~(笑)

> ひかりさんへ

ももちゃんも好きですよね♪カメラのヒモ(^_^)
必死で取りいかかってくる表情は
可愛い意外の何物でもない・・猫ばか

ひかりさん忘年会ですか(^.^)
お互い楽しみましょうね♪~

> ミミィさんへ

はい!カメラを構えながら
若干ビビってました(笑)

完全に紐をとらえてるでしょう(^.^)
恐ろしい奴です・・・w来

No title

Panくんすごい、真ん丸なおめめ@@❤
3枚目が特に、見てるとドキドキします(笑)
カメラの紐、そのまま引っ張ったらPanくん釣れる?のでしょうか(笑)

カラオケで歌うっていいですね~♪
私は行かないので、うらやましいデス(〃゚ー゚〃)

No title

Panくんのお目々がクリンクリンで超可愛いですw
猫って上向きの顔が特にカワウィーですよね~♪

うちの子たちも見習って上向きで撮らねば!と思いました( ̄∀ ̄)

No title

カメラ紐はヒット率高いです~黒目クリクリ可愛いですね(゚▽゚*)

カラオケは裏声を出すと歌いやすいらしいです(大声になる?)お試しアレ~(゚▽゚*)

> 花。さんへ

釣れますよ(笑)
でも持ち上げるのは重たすぎるかもです(^.^)

花。さんんはカラオケ行かないんですね♪
私も行っても、もっぱら懐メロばかりなんですけどね・・

>メメさんへ

我が家のイカツイ顔の猫も
上から撮るとかわゆく見えたりするんです(笑)
お試しくださーーいい(^.^)

>ごんずさんへ

裏声ですね(^.^)やってみます♪

カメラの紐はよく狙われますね(>_<)w
上目遣いで可愛いです♪
狙ってるからかな??オメメがパッチリ開いて、ジッと見てるのが良いです(*・ω・*)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

どの猫さんもカメラの紐には弱いみたいですね(^.^)
あまり遊ばなくなってしまいましたが
こんな風に遊んでくる時は
いつまでも子猫のままです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
