PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫にセクハラ??

2011-12-15
Panのはなし
あ~~~~やめて頂きたい



pan






風呂上がりのオヤジが服も着ないで猫をナデナデ触ってる・・・





pan
あ~不快



毎日横で見てると・・セクハラ親父に見えてくる(-_-;)





。。。どうでもいい独り言。。。    親ばか話なんでお時間ないかたはスルーしてくださいね。

先日娘の結婚式の前撮りに行ってきたんですが(#^.^#)
昔と違って当日着ない衣装を着せてもらえるんですね!!
そしてお値段も決まってるので
どんだけお高い衣装を着てももいいらしい!♫

そして母的にはやはり白無垢と色打掛をきてほしい・・・とリクエストさせていただきまして♫
ドレスもいいんですよ~♫でも本番で二着きるし・・
やっぱり嫁ぐ娘のきもの姿を見てみたい(-^〇^-)







カメラマンのかたが撮ってる横でオカンも撮影(笑)
225_convert_20111214191459.jpg
今は色打掛はカツラをかぶらなくてもいいんですね!(白無垢はカツラでしたけど)





そしてドレスの時は本人たちが自分の世界にはいって・・・(~_~;)
娘の好きなドラマのワンシーンの真似っ
そして母はそのドラマをしってるので、カメラマンさんの横であれこれ支持!??(=_=)




だってねぇ!したいってって言うのだものーーーーー(笑)


そしてこんな写真が出来上がり・・・

258_convert_20111214192439.jpg
あーー自己満足・・・    (あっ!ギターは婿ちゃんの持ち込みギターです)


母はこんな事をして少し遊びながら、着替え中はウトウトしながら・・長時間の前撮りを過ごしました(-^〇^-)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは~
たかちんさんは不快でも、
Panくんはなんかとっても気持ち良さそうに伸びてますよ~(^^)
裸でも全然関係ないようですよ~(笑)

衣装の前撮り・・いいですね♪
自由に何枚でもいいの!?
でも和服は髪も着付けも時間がかかるのにお値段そのままって・・(@@)ノ
そうなら絶対に着させてもらわないと損ですよね
↑おばはん根性丸出し・・(笑)
でもお婿さん・・ギター持ち込みって!!
撮る気満々じゃないですか!!(笑)
楽しい時間でしたね~(^^)

No title

うふふ、Panくん可愛さのあまり
とうとうセクハラまでされたのねwww
そんな萌えバディで寝転がってたら
ムリもないですョ~♪

うわぁ~♪ 娘さんキレイ・・・
とっても初々しいカップルですネ(^u^)
和服姿はお姫様のようですw
2ショットの写真、良いなぁ~幸せが伝わってきます♪
末永くお幸せに・・

> ひかりさんへ

不快じゃないですか!!
私だけか~(笑)

前撮り・・・楽しかったです♪
でもものすごく疲れました(=_=)
衣装は何を着てもよかったんで当然お高いのを
選んだりしました(笑)まぁ似合ってる似合ってないが一番
重要ですけど・・・
なんぼ綺麗な着物でも着てみておかしいのはねぇ・・(-_-;)
そんなところは妙に冷静(笑)

ギターは自分一人で撮りたかったみたいですけど、
やはりこんな時は花嫁中心になってしましました(-^〇^-)

>ミミィさんへ

ほんと気持ちの悪いセクハラ親父です?(笑)
Panは何も言わずに我慢してます(-^〇^-)

娘・・褒めていただいてありがとうございます。(親ばかです)
ものすごい長時間でしたけど
若い二人は元気でした♪
自分の世界に入ってね(~_~;)

No title

お嬢さま、キレイ~(*"ー"*) ❤
お婿さんもカッコいい~☆
季節はこんなに寒いけどたかちんさんのお家は
毎日Happyであったかなのでしょうね~♪
こんな素敵な衣装で撮影するんですね^^
お式はいったいどんなステキなのでしょ!
楽しみですね!たかちんさん♡
ご主人様も嬉しくて嬉しくて
ついついPanくんに手を出したくなるのかも(笑)
Panくん頑張って!(^^)

No title

Pan君 心地良さそうですよ!
もしかして たかちんさん妬けてる?

前撮り お疲れ様でしたね。
幸せ満開の お二人 可愛いなぁ
うちは スタジオの近所の公園まで出かけての
前撮りで・・・正直 疲れた!
何着試着したか覚えておりません。
果ては デジイチをスタジオのスタッフにお預けして
撮影をお願いして 仕事場に帰りました!

たかちんさん 前撮りで疲れてたら・・・
本番は 寝込んじゃいますよv-397
ガンバッテ!

> 花。さんへ

今の結婚式場はサービスすごいですね(^<^)
いろんな衣装が着れて
本人は満足でしょうね・・♪
でお付き添いは少々疲れます(笑)

お風呂から上がってくると必ずなでてるんですけど
なんかねぇ・・見てて不快なの・・(笑)

> ふ~ままさんへ
妬いてないですよ!
ほんとに不快なんです(笑)

前撮り外で撮影さらたんですね(^<^)
どうしようか考えたんですけど・・結局天気が心配だったんで
なかで撮りました♪
今はリクエストすればどこにでも行ってくれるみたいですね!

本番はもっと疲れますか!!
あ~嬉しいことですけど・・なんだか気が重い・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
