PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なまこ

2011-12-17
Panのはなし
浜辺に打ち上げられた【なまこ】ような猫。


pan


そういやぁスーパーで美味しそうな【なまこ】が売られてたなぁ(-^〇^-)
でもこの【なまこ】は食せない・・・





pan
この頃ストーカーしなくなったと思ったら・・食うとか食えないとか言ってるで(-_-;)
こわや~こわや~((((;゚Д゚))))





。。。どうでもいい独り言。。。

今日家族のクリスマスや正月のスケジュールを考えてて気がつきました!!
よ~く考えると・・・
クリスマスもーー元旦もーーーみんな家にいないーーー!!(/ω\)
と・・いうことは・・一人じゃん!! (爺さん婆さんはいるけど・・・)
結婚して20数年・・初めてでございます(笑)
しかたないので元旦は近くの神社めぐりでもしようかな(^0_0^)










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

なまこ・・・(≧▽≦)
確かに見える見える!
でも食べちゃダメですよ~(笑)
よく「食べちゃいたいくらい可愛い」っていいますけど、
やっぱり可愛い時は食べないでお触りだけでお願いします。

たまには~ひとりもいいですよ~(^^)ノ
でもたかちんさんには大事なPanくんがいるじゃないですか!!

No title

あはは~♪ナマコですかぁ~www
沖縄の海ってゴロゴロとナマコがいるんですけど
売ってるのと それ程姿は違わないのに
食欲は湧きませんでした☆
Panくんの背中、繭のようですネ☆
楕円形になっていてそっくり!
Panくんの毛ってふんわりと柔らかそうw
触ってみたいデス(^_-)-☆

> ひかりさんへ

みえますよね~「なまこ」(笑)
大丈夫です!食べません!そのくらいの
理性は残ってるはずです・・・(*´∀`*)

そうですね♪
Panとまったりテレビ見て過ごすのもいいかもしれませんね(-^〇^-)

> ミミィさんへ

沖縄の海にはゴロゴロ打ち上がってますか!(-^〇^-)

Panの毛は柔らかいですよ♪
猫さんにもいろんな毛質があるみたいですけど、
ほかの猫飼いさんにも言われるんで(-^〇^-)
外に出たことないからでしょうか??

No title

なまこ~~(・・)
Panくんかわいそう~(笑)
でもでも、やっぱり似てる!
Panくんちゃんと聞いてますよ~~(笑)

クリスマスもお正月もPanくんと二人きり♡
朝から晩までラブラブで過ごせますね~(〃∇〃)

> 花。さんへ

Panに聞かれてますか!
あ~ん、それでたまに睨まれるんだ!!(笑)

クリスマス&元旦は猫とまったり過ごします(*´∀`*)
でもちょっとだけほって一人で出かけます(笑)

No title

クリスマスもお正月も
いるじゃないですか!
なまこくん・・・いえPanくんが。
かわいい息子クンとまったり♪いいなぁ。

> ぴんぶーさんへ

ははは(-^〇^-)みなさんにそう言われてしまいました(笑)
そうねんですよ!私にはお坊ちゃんがおりました(*´∀`*)
なのでテレビを見ながら猫とクリスマスと寝正月を
過ごしたいと思います♪
いやぁでも~出かけターイ(笑)

No title

ナマコもPan君も
大好きで~すv-238

> ふ~ままさんへ

私も好きです♥  親ばか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
