PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いってらっしゃい。

2011-12-21
Panのはなし
ツンデレ猫のお見送り。






いってきま~す♪
pan
横をむいて~目を合わさずに     いってらっさい(・∀・)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~この写真、すごくいい写真ですね(^^)
Panくんの表情がとても綺麗だし、
窓のむこうのお嬢さんの表情が、
目元から想像してすごい笑顔に思えますよ。
でも・・Panくん、何で横向いちゃったんでしょう?
本当はすっごく気になってるはずなのに。。(笑)

Re: No title

> ひかりさんへ

そうそう気にはなってるんですけどね・・
目は合わせない(笑)
自分からよって行くんだけど
人がよってくると距離を置く!
猫って奴は・・・(笑)

No title

お嬢さまの笑顔が最高に素敵です~。
見えないけれどちゃんと見えてる気がします^^
Panくん、お別れが寂しくて横を向いているのかも。
Panくんってもしかしたら。。。シャイ?(笑)
かわい~~(*"ー"*) ♡

> 花。さんへ

娘は満面の笑顔だったんですけどね(笑)
Panは窓からよんどいて
傍にきたらソッポをむいてました(笑)
シャイなのかなぁ?(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
