PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫と一緒にクリスマス。

2011-12-24
Panのはなし
本日は猫とまったりクリスマスイブを過ごしております(#^.^#)


寒いし~家で温々とぬくぬくとした猫と過ごすのがとても幸せなんですよね♪
そんな時間を持てることに感謝をしながら・・・





猫に上着を占領される。        ちょっと~邪魔なんですけど~(-_-;)
pan
誰が邪魔やねん!僕のために脱ぎ捨ててあったんちゃうの??









どいとくれっ
pan
どかねぇし~





こんな時・・飼い主はあきらめて、他の上着で外に出る。





pan
予約してるモスチキとりに行くんでしょ?はよぅ行っといで





。。。どうでもいい独り言。。。

昨日久しぶりに映画を観に行ってきました(#^.^#)
「山本五十六」


夫に付き合わされて見たんですけど・・
今年は涙腺が弱ってるので何度も泣いてしまい・・・
映画が終わる頃にはグッタリ・・・(笑)

でも観に行って良かったと思える映画でした(#^.^#)





それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

2011 クリスマス





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんはたかちんさんの優しい匂いと、
上着の暖かさに魅了されたんでしょうね(^^)
今日はまったりお過ごしなんですね。

素敵なクリスマスv-352カードですね。
私も頑張って作りますよ・・これから・・(笑)
でもたかちんさんみたいにセンスないからなぁ。。(^^;

No title

こんにちは、たかちんさん☆
PanくんとまったりChristmasを満喫してますか?
いいないいな~って思っています(^^)v
Panくんのためにちゃんとお洋服を敷いてあげて
たかちんさん優しいですね~(笑)
Panくん、すっぽりお昼寝ですね^^

ご主人様と映画♡仲良し~( *^艸^)
映画を見て感動できるって素敵な事♪
クリスマスカード、いただきま~す。
すごく渋くてカッコイイ!
Panくんとあったかなクリスマスを~★

No title

たかちんさん、メリークリスマス!!
Panくんすっかり上着を占領してますネ。
出かけてほしくないのかも~

ご主人とデートですかぁ♪
いいないいな(●^o^●)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネw

No title

メリークリスマス!
信者でも何でもないけれど・・・
この仔達と元気に迎えられるクリスマス
本当にありがたいと思います。
Panくん 良い物もらえたかな!?

> ひかりさんへ

まったり過ごしました(*´∀`*)
寒いしねぇ~お家が一番です♪

> 花。さんへ

さむ~いクリスマスを猫とまったりもいいもんですね♪
のんびりいたしました(*´∀`*)

上着はPanの為にだしてないですよ~。
Panんpためには奥に写ってる親父の半纏だしたんですけどね(笑)

>ミミィさんへ

出て行って欲しくなかったんですけね?
それなら嬉しいですけど~(*´∀`*)

旦那とはデートではないです。
お付き合いです(笑)

> ふ~ままさんへ

なにごともなく猫とゆっくり過ごせるクリスマス♪
幸せですね(*´∀`*)
Panには・・・何もなしです・・・
私の愛情だけ・・・☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
