PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の舌

2011-12-26
Panのはなし
お手入れ中の  【ペロン】 写真(-^〇^-)


pan









pan













pan








1分ほど経過・・・
pan
はい!終了♪~          はやい~~!(笑)






。。。おまけ。。。


大事なしっぽのお手入れ。
pan
お手入れしてる姿はお爺ちゃん!でもしっぽは元気だわっ!あはっ(^.^)






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うわ~全部Panくんがベロンってしてる!!
可愛いですね~
そして美味しそう・・?(笑)
Panくんはお手入れが早いんですね。
私的には3枚目の横になったままのベロンがツボです。

昨日の記事の「猫」がいっぱいのカテゴリ欄。。
あまりにも変なので削除しました。
ど~もお騒がせしました~(苦笑)

No title

あははは~♪Panくんはお手入れが
早いんですネw
1分間でササッと済ますのネ(笑)
3枚目と4枚目の写真はピンクの
おせんべいでも食べてるみたいですw

シッポ、器用にギュンと伸びてますねェ~・・

> ひかりさんへ

美味しそう!??
ま~るいお手手ですか?それとも元気なしっぽ?(笑)
それとも・・豊満なお腹かしら??(-^〇^-)

猫が一杯のカテゴリ欄♪
楽しかったですよ♪
修正お疲れさまでした(^.^)

> ミミィさんへ

Panのお手入れは年々早くなってるような気がします(笑)
まぁ外にもでないんでいいんですけどね(^.^)

ピンクのおせんべいですか!
人それぞれ見方があるんですね!
面白いです(^.^)

No title

Panくんの白い毛って真っ白ですね~^^
お外に出ないしお手入れが行き届いてるんですね。
お手入れは時間の長さじゃなくて
毎日きちんと続ける事かも(笑)
見習わないと私も(笑)
しっぽもピンと伸ばして舐めるんですね。。。
清潔好きなPanくん、えら~い(^^)v

> 花。さんへ

>お手入れは時間の長さじゃなくて
毎日きちんと続ける事かも(笑
そうなんでしょうねぇ・・・
でも私はできてません(-_-;)
家の片付けもまだ何もしてないし・・・ぎゃーーどうしよう(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
