PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

親も子も・・・

2011-12-28
Panのはなし
ある日にの休日。



結婚式の招待状を作成中の娘とお婿ちゃん。
それを見守る袋の中の猫(n‘∀‘)η



pan




あーだこーだと来ていただく皆さんの住所やら名前やら確認していたんですが、
そのうち・・・もめだすんですよね!(笑)






pan
あ~あケンカになってきてるで(-_-;)   











pan
父ちゃん母ちゃんもようもめてるけど・・・親子やっぱ一緒だわ(~_~;) 




まぁもめてると言っても娘が一人カリカリと
なにやら怒ってましたが・・・
怒られてる本人はまったく気にせずにマイペースにサボりながら作業してました(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの表情の移り変わり方が面白い~!
もめてるふたりをしり目に、
自分は大好きな袋の中でまったり~(笑)
「夫婦けんかは猫も食わない!」ですもんね。
知らん顔して放っておきましょうね~Panくん!!

No title

素知らぬ顔のPanくん。
ちゃ~んと聞いているのですよね(笑)
お式の招待状の相談のお二人は
今とても幸せでしょうね~。
仲良しだからこそ、もめたり甘えたり( *^艸^)
袋にしっかり入ってるPanくん可愛いデス☆
遠い目をしてますね~(笑)

> ひかりさんへ

「夫婦喧嘩は猫も食わない。」www
ほんとにそうですね♪
私もだまってホッてました(笑)

> 花。さんへ

ゴタゴタ言ってる二人の横で
マイペースに袋に入ってるPanが
とても面白かったです(^.^)
なんか隙を狙って入ってましたからwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
