PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大晦日。。。

2011-12-31
Panのはなし
2011年も今日で終了。

pan
皆様。いつも遊びにきていただきありがとうございました。



2012年。一つでも多くの嬉しいことや楽しいことが皆さんにありますように(^.^)

良いお年をお迎えください(-^〇^-)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん(〃゚ー゚〃)
すごい男前やん~~~~❤(笑)
やっぱカッコいいですね♪

たかちんさん、今年は本当にありがとうございました。
Panくんのおかげですごく楽しい毎日でした。
私もまたいつか必ず猫さんとの暮らしを始めるはず(笑)
そしたら私もPanくんみたいなブログ作ろう!
たかちんさん、Panくん。
どうぞHappyな新年をお迎えくださいね~。

No title

たかちんさん、Panくん今年一年楽しい毎日を
ありがとうございました。
この凛々しいPanくんもいいけどワタシはやっぱり
昨日のだぁ~らぁ~ん(笑)としたPanくんに癒されます。
来年もPanくんに会いにお邪魔しますね。

どうぞ素敵なお年をお迎えください♪

No title

きゃーーぁぁぁーー!!
Panくんのドアップ!!!
男前なお顔に疲れも吹っ飛びました(●^o^●)

たかちんさんとお友だちになれて
そして可愛いPanくんを覗きに来れて
楽しい1年でしたw ありがとうございます♪
来年も仲良くしてくださいネ!
たかちんさん、良いお年をお過ごしくださいネ(^u^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
