PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012年です。

2012-01-01
Panのはなし
皆様新年明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



pan
今年もよろしくお願いします








pan
今年も覗き見頑張ります♪




はぁ・・・と言うことは・・・今年も流血注意ねwww





。。。おまけ。。。

猫の真剣で獲物を狙ってる表情は・・今年の干支に似てませんか??
そう思うのは私だけ??猫バカだからかしら??  クククッ(-^〇^-)


pan



みなさま。
新年あけましておめでとうございます♪
本年も緩~くやっていこうと思っておりますので、
よろしくお願いいたします(-^〇^-)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん。
あけましておめでとうございます♪
Panくんにも、おめでとう^^

とっても表情豊かなPanくんの写真!
「きらりん」がすごく好き(笑)
言われてみると龍っぽいかも~(^^)v
今年も緩~く遊びに来ますね~(笑)
たかちんさん、Panくんどうぞよろしく♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もPanくんに癒されにお邪魔させていただきますね♪
Panくんのお年玉はなんだったのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございま~す(^^)ノ
今年もよろしくお願いしますね~♪

うふふっ・・
最初のPanくんの写真ってなんかキスしようとしてるみたい(*≧m≦*)
勿論、いただきましたけどね~(笑)
オマケの写真・・・本当に龍に似てる!!
色といい模様といいそっくりじゃないですか!?
でも全然怖くないですけどね~(笑)
私には可愛いとしか思えませんよ(^^)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^u^)

Panくん、とっても表情が豊か(^u^)
どのお顔も男前で大好きです♪
最後の顔、角(?)を付けたら
龍の様ですネ☆

No title

あけましておめでとうございます
今年も クスっと楽しませて下さいね♪

> 花。さんへ

おめでとうございます(^<^)
今年もお時間ある時に
Panに会いに来てやってくださいね♪

> ぴんぶーさんへ

おめでとうございます(^<^)
今年もおバカな感じで緩~く過ごしていきますんで
お時間ある時、Panに会いにきてやってください♪

Panへのお年玉は・・・これといってないです(笑)

> ひかりさんへ

おめでとうございます(^<^)
今年もよろしくです♪

あーーそう言われるとキスしようとしてるように見えますね!!
私は毎日「鼻kiss♥」してますよ~~(笑)

> ミミィさんへ

おめでとうございます(^<^)
今年もよろしくおねがいします♪

龍ぽくみえましたか!(笑)
そうかぁ!角をつけたらよかったんですねwww

Re: No title

>月芽さんへ

おめでとうございます(^<^)
今年もクスっと笑って頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
