PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もう4日ですね。

2012-01-04
Panのはなし
2012年になってもう4日!
皆様楽しいお正月をおすごしでしょうか?(-^〇^-)


我が家は・・・平和に楽しくすごしました♪


pan
オカンは元旦からDVDざんまいでした
       だって~みんな居ないんだもの~~~







ほんで次の日は・・・


私の身内が集合♪


pan
そしてオカンは甥っ子相手にセクハラざんまい・・(=_=)
      だって~息子がいないからさっ!どうしてもスキンシップしたくなるんだもん♪



ぬははははーーー♪16歳と12歳の男子相手に後ろから抱きついたり~♪腕くんだりして~♪あ~楽しい♪
あっ!嫌がられてるとかそんな事は関係ございません(^ム^)

私の欲求を満たすだけでございます・・・ククク




お正月休みも今日で終了。
明日からはみんなお仕事開始です。
今年も一年がんばりましょうーーーー\(^o^)/   ファイティ~ン。





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは、たかちんさん。

Panくんはちゃ~んと見てますね(笑)
「DVDざんまい」なお正月も
甥御さんとのスキンシップのお正月も!
のんびり楽しくお過ごしだったのですね~^^

本当にね。。。
お正月もあっという間に4日になりましたね。
なるべくゆっくり歩いて行きたいな~と思ってます^^
はい、今年もがんばりましょう(笑)

No title

あけましておめでとうございます!!

ナナのときはあたたかい励ましと優しいコメント本当にありがとうございました。
今日で初七日。ナナがくれたご縁を大切にして頑張ろうと思います。

今年もpanちゃん元気そうですね^^
これからもよろしくお願いします!!

> 花。さんへ

ほんとにゆっくり過ごしたお正月でした(-^〇^-)
でも借りたDVDは泣けるシーンが多かったので
泣きすぎで疲れました(笑)

甥っ子へのセクハラはとても楽しいです♪
相手も一生懸命我慢してくれるし・・(笑)

> jamjam7さんへ

おめでとうございます(-^〇^-)
今年もよろしくお願いしますね♪

Panは元気に猫キック炸裂してます(^ム^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
