PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-01-06
Panのはなし
上布団だけ片付けて、ちょっと他の用事。     


戻ってくると猫が占領(笑)



pan
今年も丸い我が家の猫(^ム^)


ダブルの布団の真ん中でこじんまり♪

この姿・・・萌えます!www




家族がみんな仕事に行き。
Panと私の二人?の時間♪



Panは寝っぱなしでございます(-_-;)

pan






pan







pan




家族とはいえ、人が多いと猫も気を使うんでしょうね・・・





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

楽しいお正月だったようですね!
今年も宜しくお願いします。
Pan君も 気を使ってお疲れですね。
ゆっくり休んでください。

No title

真ん丸なPanくん、タマゴにシマシマと
頭をつけたようデスwww
人が多くていつもの環境と違うと
Panくんも疲れちゃったかな??
アンモニャイトの寝姿にPanくんの静かな日常を
感じます。 ホッと一息ですね。。
お正月も悪くないけど、やっぱり平穏な日々が
良いですネ(*^。^*)

No title

本当に まるい♪
Panくん 萌ますねぇ~ (*´∀`*)
こんな子が横で寝ていたら 
ず~っと 愛でていそうです

No title

あ~ワタシも仲間に入れてほしい♪
たかちんさんとPanくんの三人で
まったりしたい。

No title

お久し振りです(^^)

Panくんの丸っこい背中、可愛いですね~
これは絶対にたかちんさんを待ってるんですよ!
誰もいなくなったら一緒にまったり寝たいと、
思ってるんじゃないですか!?
私なら抱きしめて寝ちゃいますよ~(笑)

ふふっ・・・
Panくんも寝っぱなしのお正月でしたか(^▽^)
うちもそうですよ~

No title

たかちんさん、こんばんは♪

ま~るいPanくんの背中カワイイです~♡
大きなPanくんなのにこじんまり(笑)
いいこいいこってしてあげたくなる背中ですね。
お正月はPanくんもお疲れだったみたい。
やっとたかちんさんと二人の時間。
安心してぐっすりですね~☆
こんな可愛いPanくんをひとり占めできて羨ましいです(笑)

No title

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます~(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

しかしPanくんの流線型ボディは魅惑的で…
萌えますね…グフフ(*´ω`*)
後ろから抱きしめたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふ~ままさんへ

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
お正月♪
飼い猫は忙しいですね(笑)

> ミミィさんへ

タマゴに模様を描かれたような猫(笑)
ほんとそんな感じですね♪
今度紙粘土で作ってみようかしら(-^〇^-)

> 月芽さんへ

癒しのまるさでしょう(笑)
でも一緒にコロコロしてると・・自分もさらに丸くなってしまいそうです(-^〇^-)

> ぴんぶーさんへ

どうぞ・どうぞ♪
一緒にみんなでコロコロしましょう~(-^〇^-)

> ひかりさんへ

そうかぁ誘われてたのかぁ!
可愛いけど・・・邪魔やなぁとおもってました(笑)
というか・・一緒に寝るには
既に寝すぎてたんで・・・(笑)

> 花。さんへ

まんまるでしょう~♪
もう潰したくなるほど可愛いです(笑)
でも潰したらあかんので・・
布団で挟んどきました♪  邪魔なんです(笑)

> メメさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(-^〇^-)

Panの魅力的なボディは抱きしめたり~
ふんづけたり~して慈しんでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
