PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の行動

2012-01-08
Panのはなし
洗濯物をたたむ横でなにやらガサゴソ忙しそうにしてる猫一匹。



しばらくすると静かになって・・・




潜んでた!・・・
pan









そして







狙ってた!(;゚Д゚)!     なんでやねん??
pan
猫の習性





猫って・・誰もさそってないし~気にもしてないのに
勝手にスイッチオン!(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは。
panちゃんの野生的な顔、相当男前です^^
私もネコのスイッチの入る具合が未だに分からないです。
私がのって来ると、さっさといなくなったりするので、「私の一人遊びかよ」って時ありますね^^

No title

そうそう・・
勝手にスイッチ入ってますよね~(笑)
勝手に走り回ったりもぐりこんだり・・
人間には何故??ってことばかり・・
でもその感じがまたより一層可愛いんですよね。

Panくんがこんなに可愛いお顔で狙ってくれるんなら、
私は大歓迎で狙われたい♪♪

No title

Panくんは 遊んで欲しかった?
踏まれないように気をつけようね!
私は時々 踏んじゃって・・・
「♪~♪・・・」ごまかしときます。

> jamjam7さんへ

はははは\(^o^)/
ひとり遊び!!ほんとにそんな時ありますね!
いやぁそんな時ばかりかも(笑)

>ひかりさんへ

ももちゃんもそうですか(^。^)

えっなんで狙われてんの??と
考えることが多々あります(笑)

まぁなんにしても無邪気で可愛いんですけどねぇ♪

> ふ~ままさんへ

ふ~ままさん。
踏んづけてるんですか!(笑)
でも猫密度が高いからあるでしょうね(^。^)

No title

こんばんは。
可愛いですね~Panサマ。
今年もたくさんのほっこり画像お願いします!

No title

こんばんは、たかちんさん。
こういう時のPanくんって
どんな気持ちでいるのでしょ(笑)
やっぱりたかちんさんに遊んでほしい?
甘えてる?誘ってる?(笑)
Panくんの「勝手にスイッチ」どこにあるのでしょうね~^^

> かぴさんへ

コメントありがとうございます(-^〇^-)
ダラダラ~ユルユル~なブログですけど
お暇なときにのぞいてください♪

> 花。さんへ

どこにあるんでしょうね??
勝手にスイッチ(笑)

たいていは人間が他の事に集中してる時に
入ってるような気がします(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
