PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

膝の上の猫の

2012-01-10
Panのはなし
我が家の猫は「ニャ♪」っとひと鳴きして膝の上にくる。


かわいいですよ~♪重たいけど~~(笑)


pan








そして身動きがとれなくなった飼い主は・・・


キュッと縮こまってる真っ白でフアフアな胸元&腕のなかに・・・



突っこみます  【指】
pan



気持ち良い(*´∀`*)





。。。おまけ。。。

お正月からDVDざんまいしてた飼い主ですが、
そんな気は無かったのに・・・
なぜか泣ける内容のばかりを見てしまい・・・

まぁ~~!数年分の涙を流した感じ(笑)
中年のオバチャンでもこんなに流せる涙がまだあるんだなぁ!!と
自分でもビックリでした(笑)


pan
ほんま見てて怖いですよ~オバチャンの本気泣き((((;゚Д゚))))







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

いいなぁ~いいなぁ~
すっごく羨ましい~!!!
まるで乗ってもいい?って聞いているみたいで、
さすがお坊ちゃまは礼儀正しいですね(^^)
それにしてもその真っ白な胸元・・たまりませんねぇ~
でも、指だけ突っ込むなんて勿体ない。
私なら顔も突っ込んじゃいますよ~(笑)

>中年のオバチャンでもこんなに流せる涙がまだあるんだなぁ!!と
↑私はむしろ年をとったら涙もろくなったような気がします。
だから悲しいドラマとか絶対に見れません。。(^^;

No title

大きな写真~~( 〃∇〃)
私もそっと指を中に入れてみました(笑)
>「ニャ♪」っとひと鳴きして膝の上に。。。
なんて可愛いんでしょ!
いいないいな~~~♡
ラストのPanくん 
@@ ←こんなおめめが可愛いデス(笑)
泣くほど感動できるって私すごく素敵だと思います~☆
私もすぐ泣きます(笑)

No title

ネコさんと暮らし始めてから
借りるのは すべて動物物 アニメも・・・
そして感激して泣いてます。
でも・・・最近時間が無いなぁ
録画したのも 見る時間が無いv-409
猫に遊んでもらってる時間が 長すぎます

Pan君 気持ち良さそうな おむねですね!
私も こちょこちょしたいなぁ

No title

すごくご機嫌なお顔^^
最後なんて最高にかわいいじゃないですか~
ほんと、気持ちよさそう!!

私もすぐ映画でもテレビでも泣きます^^
もう号泣ってときもあります!
でも不思議とスッキリするんですよね~
泣くっていいことなんだろうか・・・

> ひかりさんへ

顔突っ込んじゃいますか(笑)
やってみたいんですけど・・アレルギーが   トホホ・・

涙もろいのは歳のせい(-^〇^-)
すぐ泣けますよね~。
でも長時間泣いたのは久しぶりで・・自分でビックリ!!
あとグッタリ・・・(笑)

> 花。さんへ

いつもね。見つめたあとに
ひと鳴きしてから膝に強引に乗ってきます(-^〇^-)
かわいいでしょ~~~♪(親ばか)

やはり皆さん涙もろいみたいですね。
私もすぐ泣くんですけど
今回はひとつのドラマ見る間になんども号泣・・www
疲れました(笑)

> ふ~ままさんへ

動物物は泣けますよね・・・
Panと一緒に暮らすようになってからは
見れなくなりました(T_T)
ダメージが大きすぎて見れません・・・(-^〇^-)

> jamjam7さんへ

涙って心を浄化する力があると聞いたことがあります(-^〇^-)
でも泣きすぎは疲れる~~~(笑)
そして結構引きずってしまいます。
ハッピーエンドならそんな事はないんですけどね(#^.^#)

No title

えーー!声掛けてからお膝に来るの??
なんて可愛らしい(*^。^*)
きっと「抱っこしていい?」な~んて
聞いてるんだろうな♪
ずっしり来る重さも愛を感じますネwww
Panくんのアンモニャイトに私も指を
入れてみたい~!!

おまけのPanくんいたずらっ子の様で可愛い(●^o^●)
たまに泣くのも良いものです。。
泣いた後ってスッキリしますョ!
良いDVDだったんですネ☆

> ミミィさんへ

(ΦωΦ)フフフ…かわいいでしょう~~ん(笑)

泣いてスッキリできる内容だったらよかったんですけど・・
悲しい結末だったんで
疲れましたーー(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
