PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

時間ちがい

2012-01-14
Panのはなし
PM3時すぎ・・・



pan
そろそろかな・・・       何がそろそろだ?










PM3時10分すぎ・・・

pan
ぼちぼちかな・・・        ぼちぼちって・・何が??







PM3時20分すぎ・・・




pan
おとなしくこんなに待ってるのに・・・喋れぬ猫への嫌がらせか(=_=)



たまに狂う猫の腹時計(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おはようございます。
Panくん、かわいい~。
ごはんを待っていたのですよね?
時間違え?(*・・*)
この後はどうしましたか?諦め?(笑)
健気が顔がたまらなく愛おしいです。
20分間、じーっと二人で見つめ合っていたのでしょうか。。。
Panくん、かわいそ~~~(+_+)かわい~~~('-'*)❤ 笑。

No title

うん。。誰にも間違いはありますよね。。(笑)
でもずっとお皿の前で待ってるなんて、
Panくんてなんて可愛いんでしょう~♪
だけどこのあとどうなったんでしょう?
いつもの時間まで待っていたのか、
それともたかちんさんがPanくんの可愛さに負けて
おやつをあげたのか・・気になりますねぇ(^^)

No title

修行僧の托鉢みたいですね
Pan君 「ごにゃーん」って鳴けばもらえるよ!
たぶん・・・だけど

> 花。さんへ

たまにね・・・間違えるんですよ(笑)
寝てばっかりなのに、なぜお腹がすくのかしら・・??

このあと結局少しだけあげました(^<^)
こんなことばかりしてるから
スクスク育ちすぎたのですね(笑)

> ひかりさんへ

その後は猫の誘惑に負けて・・・
少しだけあげました(^<^)

猫って人間と違って必要以上にご飯を食べないと??
本で読んだんですけど・・・
それを信じて食べさせてたら
こんなに大きくなりました(笑)

Re: No title

> ふ~ままさんへ

修行僧・・(笑)
でもまっすぐ見つめられ続けると
絶対に負けますね。ついご飯を少しあげてしまいます(=_=)
もう少し痩せて欲しいのだけど・・・

No title

うふふ、こんな生真面目な顔で「そろそろだ」と
言われたら何かお出ししないワケには行かないですネ。。
私なら「いいよいいよ~おやつあげるからブチュとさせて♪」と
セクハラしそうです(^_^;)
小首を傾げてる所がまた可愛い~!!
Panくん、時分の可愛さを知ってますなwww

> ミミィさんへ

そうなんですよねぇ。
こんな表情は・・・負けます(=_=)
仕方ないので少しあげてます。
でもセクハラはいつでも好きなときにやってますよ~♥

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
