PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょっと怖い

2012-01-18
Panのはなし
本日はちょっと怖いフレーメン。






pan









pan









pan

うぉーー!もののけか!!?




この猫さんはどなたですか!??
そんな事を思ってしまうくらい別猫になる・・・Σ(゚д゚lll)






。。。おまけ。。。

pan2
もののけ  って何?






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんなお顔で じっと見つめられたら・・・
胸に手を当てて 一日の出来事を思い返します!
ゴメンネPan君 少し食べ過ぎましたv-393
たかちんさん 反省してるってお伝えください。

No title

>この猫さんはどなたですか!??
↑えっ!?たかちんさん忘れちゃ駄目ですよ~
どっからどうみても可愛いPanくんですよ~(笑)
最後の写真とは表情が違うけど、
野性的なPanくんもどっちも好きーー♪

> ふ~ままさんへ

食べすぎですか・・・
私は毎日食べ過ぎかも・・・
なので一緒に謝ります(笑)

>ひかりさんへ

いやぁ~忘れてしまいました・・・(笑)
だってねぇ・・・怖いんですもんΣ(゚д゚lll)
猫って表情豊かで面白いですよね♪
フフフかわいいーーー♥

No title

オォーー!そのお顔、一体どんなニオイを
嗅ぎ取ったのでしょうねェ~・・
私はフレーメンした場所を嗅いで見たことが
あるんですけど、特別ニオイを感じなかったデスw
この顔は果たして良いニオイなのか
そうじゃないのか・・・
ポカッとお口が開いていても
Panくんはやっぱり男前です(●^o^●)
3枚目の写真、いつものPanくんと
雰囲気がまるで違う。。。
なんだか大人っぽく見えますネ☆

> ミミィさんへ

男前ですか!!
私は怖いです(笑)
怖いけど・・かわいい♥
ミミィさんは嗅いで見たことあるんだ!!(笑)
私は勇気がございません(笑)

No title

笑えますね~
もののけは可哀相ですけど^^
ほんと、何に反応してそんな風になるのかは分からないけど、固まってる時ありますよねっ!!

No title

たかちんさん、こんばんは。
そう言えば私はまだ生フレーメンを知りません(笑)
Panくんのようなカッコよくて
凛々しいフレーメンを見るととっても不思議です。
そんなフレーメンの写真の後ではなおさら、
ラストの写真のあどけないPanくんがたまりません♡
Panくん、もののけってなんだろうね~~~(笑)

> jamjam7さんへ

猫のってほとんど寝てるのに
動いてる時の行動はかなりおもしいろいですよね(-^〇^-)
人の視線なんか関係なく
自分の世界に酔いしれてる(笑)

> 花。さんへ

フレーメンの表情はなんとも
不思議な表情(笑)
なんども同じところの匂いを嗅いでなんども繰り返す
ときもありますよ(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
