PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大人な猫

2012-01-21
Panのはなし
スヤスヤと眠り続ける猫のそばには人間たちが寄っていく。




pan



これって猫的に幸せなのかしら・・?と
見てておもう。  (だって自分なら寝てるの起こされるの嫌ですから・・)



そんなこと思いながら写真を撮ってると



猫の気持ちの変化が見れました(笑)




pan
またきたわ・・・





pan
仕方がないので・・





pan
受け入れる・・・(-_-;)





偉いなぁ~大人だわ~(-^〇^-)







。。。おまけ。。。


結局・・咬むっ(笑)
pan
しつこいって(-.-)





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

きっと最初は半分寝ぼけてて、
状況判断が出来てなかったかもしれませんよね。
う~~んと伸びをしたらちょっと目が覚めて気付いた!!
・・とか・・そして・・噛む(笑)
でもねぇ~
猫さんが気持ち良さそうに寝てる姿をみると、
どうしてもいじりたくなるんですよね。
Panくんは可愛いから特にそうなんですよ♪
・・って事でPanくんには諦めていただきましょうね(^^)

No title

眠りかけのPanくんからは
「かわいいオーラ」が出ていて
それに人間は引き寄せられるのかも(笑)
無防備な姿を見ると触りたくなりますよね。
私も夢見心地のPanくんを触ってみたいです^^
大人なPanくん、ちょっとでも我慢できてすご~い(笑)

> ひかりさんへ

寝ぼけてたのかもしれませんね(-^〇^-)
寝てるだけなのに・・・かわいいから触られる・・・
飼い猫の宿命ですね(笑)
我慢してもらいます(*´д`*)

> 花。さんへ

そうなんですよねぇ♪
猫って寝てるだけでもかわいいのですよねぇ♪
触られるのは飼い猫の宿命ですねwww
我慢してもらいましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
