PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとくな写真・・・

2012-01-23
Panのはなし
猫と一緒にゆっくりしながら写真を撮る( ^∀^)





はい。じゃ。モデル気分でよろしくねぇ♪アップだから僕はカッコイイと思いながら撮るんだよ~~(笑)

pan
今日も僕は男前・・・









pan
かすかに香るフレーメンを呼ぶ匂い~♪




・・・


pan









pan
いつまで撮んねんなぁ・・・(-.-)




やっぱ我が家の猫にはモデルは無理か・・・(笑)






pan
母ちゃんのアップは少しでも無理だけどねぇ・・ふぅ~(~_~メ)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ~♪
Panくん素晴らしい~モデルさんですね(^^)
その辺の雑誌に載ってるような猫さんとは全然違いますよ。
可愛かったり、カッコ良かったり・・
凛々しかったり・・♪(o≧▽≦)o
最後のちょっとお茶目な雰囲気のお顔も大好きです!!

No title

オォォォーー!!今日はPanくんの
ドアップなんですねwww
最初の1枚目、凛々しい眼差しが俳優さんのよう。。
上を向いてるお顔は何か
物思いにふけっるようです(*^。^*)
Panくんの目はマスカットのような
淡いグリーンなんですネ♪

最後のお顔は甘ったれさんで可愛いデスwww

No title

こんばんは、たかちんさん。
Panくん本当に男前!
「イケメン」とか「ハンサム」じゃなくって
「男前」という漢字二文字がすごくお似合い☆
カメラ慣れしたモデルさんみたい(^^)
わずか数ミリの視線の動きで気持ちを語ってますね。
3枚目4枚目の細かいおめめの動きは
たかちんさんだからこそ撮れる表情ですね~☆

> ひかりさんへ

いっぱい♪たくさん♪
褒めていただいてありがとうございます(-^〇^-)
カメラを近づけて撮ると、いつも呆れられてるような
態度をとられるんですけど・・
めげずに撮りました(笑)

> ミミィさんへ

俳優みたいですか!
嬉しいです(笑)
まぁ飼い主はいつもそう思って写真とってますけど・・おバカ(笑)

Panの瞳は光の当たり具合で色が変化します。
普段は黄土色・・?かな(笑)

> 花。さんへ

「男前」♪うれしいですねぇ♪
やっぱ日本男児は「男前」ですねwww
でも・・ボチボチオッサン化してきてる可能性もありますが・・(笑)
アップの写真を撮るときは、
私も同じように寝転がって写真を撮ってると
いつも呆れ顔で見られてる・・・
そんな感じでいつもパパラッチしてます(笑)

No title

Pan君は男前です。
最近はイケメンと呼ぶそうですが
めっちゃ カッコイイ!

> ふ~ままさんへ

男前に囲まれて暮らしてらっしゃる
ふ~ままさんに「男前」と言われると
なんだかてれます(笑)
ありがとうございます♪

No title

panくんは本当~に男前☆(*´ω`*)
男前でありイケメンであり漢らしいですよね~w
どアップの横顔に思わず見惚れちゃいますた(’-’*)

> メメさんへ

見惚れちゃいましたか!
私も毎日見惚れてます・・(笑) 親ばか炸裂♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
