PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

聞かれてるきがする

2012-01-25
Panのはなし
お昼ご飯のカレーを一人食べてると・・・感じる猫の視線



pan
それは美味いのか??




美味しいけど・・・(-.-)






pan
カリカリとどちらが美味しいのか???




カリカリ食ったことないからわかんねぇ(-_-;)






。。。おまけ。。。

pan
寒波到来で顔面温め中・・



昨日から大阪も寒いですーー(~_~;)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは~
本当に聞かれてるみたい(笑)
それもすごく真剣な顔だから、なんかちょっと笑えます(^^)
でも見つめられてると何か問われているような気がしますよね。
ちょっと見透かされてるような気もします(^^;

大阪も寒そうですね。
こちらも今夜あたり雪っぽいですよ。
Panくんにいっぱい温めてもらって下さいね(^^)ノ

No title

Panくん、本当に何かを聞いてるようですねw
ニオイからすると絶対自分の食べたいものじゃないと
わかるんだろうけど気にはなるんでしょうか?
Panくんはお顔を暖めてるの??
我が家のコ達もそうなんです^^;
人としてはオチリを暖めた方が
心地良いと思うんですけどね。。。
頭が暖かいとボーッとなっておネムになるのが
良いのかしら~??

> ひかりさんへ

まっすぐ見つめてくるんですよね~
なのでいつもなんなのか問いかけてしまってます(笑)

今週はほんと冷え込んで寒いですね・・いや冷たい・・
インフルエンザも流行ってるみたいで
学級閉鎖がいっぱいみたいです(~_~;)
風邪ひかないように気をつけなくては・・

> ミミィさんへ

いつもご飯を食べると見つめてくるんです。
でも欲しがったことはないんですけどね(-^〇^-)

猫の温めポイントは人間とは違うのかしら?(笑)
どうみても頭がのぼせそうです(~_~;)

No title

寒いですね!
こちらは雪は降っていないのですが
車のハンドルが冷たくってビックリでした!
あのねぇPanくん 
オチリを温めた方が良いと思うんだけどなあ!

> ふ~ままさんへ

そうですよね。
お尻を温めたほうがいいと思います(笑)
猫と人間の温めるポイントは違うようです(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
