PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の子も人の子も

2012-01-29
Panのはなし
子供たちが小さかった頃。
おもちゃで遊んだ後は片付けるように言っていた。



言ったって無駄なんだけど、猫にも毎日言ってみる・・・




はい!今日はここまで!そしたらあちこちに転がってるお玉を拾いましょう♪
pan
・・・






ほら~~~~っはよっ!片付けんか~~~~いっ!
pan
は~ぁ~いっ      エッこらさ・・・




なんて片付けだしたら面白いなぁ♪ククク   (妄想です。すいません。)




。。。どうでもいい独り言。。。

先日バレンタインのプリザーブドを作成して、
乙女心??が戻った嫁が夫に言いました。

「今年はバレンタインのチョコは・・手作りしようっかな♪」




「・・・買ってきたのにしてくれ・・」





「・・・」 



・・・はい終わり(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは、たかちんさん。
↓バレンタインのプリザーブドすごく可愛い(〃゚ー゚〃)
私もこんなのほしいデス~(笑)
たかちんさんすごいですね~❤

Panくんがお玉をくわえてお片付けするのを想像中。
すごく健気でかわいいPanくん!
ご主人さまは本当は、乙女なたかちんさんが好きだと思いますよ(^^)v
ぜひぜひハート型のチョコを作って差し上げて下さ~い♪
先日は優しいお気持ち、ありがとうございました。

No title

そうそう・・・
猫もオモチャは自分で出してきて遊び始めるのに、
絶対に片付けず・・放置・・
たまにそのオモチャに気付かない人間が踏んでコケる。。
もう~しょうがないなぁ~と言いながら笑顔で片付ける人間もいますしね(笑)

手作りバレンタインチョコww
そんなヒドイ事をいう夫はほっときましょう~(笑)
その愛情はPanくんに注ぎましょう~♪

No title

優しい ご主人のイメージが
積み木崩しのように(笑う~~)
Pan君 とばっちりがこない内に
お片づけしようね!

No title

Panくんがお玉遊びする様が羨ましいです~(゚∀゚)
うちはどちらもとんとお玉に反応しないもので…。
同じネコなのに反応するものが違うって面白いですよね~(’-’*)

たかちんさんとご主人とのやり取りが面白くってツボでしたw
仲良しご夫婦ですねw

No title

こんにちは!!

ご主人さんのお言葉、ごめんなさい笑ってしまいました!!

Panくんがお片づけ^^
本当ネコは散らかす名人ですね~
でも・・・人間息子も帰った途端部屋が散らかります(笑)

>花。さんへ

お片づけするPan♪
想像しただけでかわいい~~♪(親ばか)

花。さん・・
我夫はとても性格がSなんです(笑)
なので手作りをあげても喜びません(-_-;)
なのでもし手作りするなら・・お婿ちゃんです♪(こちらはMなんで・・・www)

> ひかりさんへ

>たまにそのオモチャに気付かない人間が踏んでコケる。。
それは危ないですね゚(゚´Д`゚)゚
お気をつけてーーー(-^〇^-)

冷たい夫はほっといて・・・
美味しいチョコを自分で食べることにしました(笑)
Panには・・匂いだけプレゼントしますwww

> ふ~ままさんへ

>優しい ご主人のイメージが
積み木崩しのように(笑う~~)
えーーーっ!夫は・・ものすごいSな正確なんですよ!!
そして私もSなんで・・・
お互いに思いやりのない夫婦です(笑)


>メメさんへ

お玉遊びしないんですね!
猫それぞれで好みが違う・・・猫も人間も同じですね(-^〇^-)

私たち夫婦はS極同士なんで・・
いつも反発し合ってますwww

>jamjam7さんへ

ドSな我が夫  イラッ(笑)
Sでも優しいところがあればいいんですけどねぇ・・・ございません(笑)

猫の子も人間の子も片付けないのは同じですね(-^〇^-)
我が家はもう大人な娘にも関わらず・・
部屋きたな~~~いです(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
