PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫 眠すぎ

2012-01-31
Panのはなし
ズーーーっとこの状態でなんの動きもない「ねこのきもち」の付録。


pan



我が家の猫はこの角度が好きらしい・・・




pan







pan








pan


とっても幸せそうだった(n‘∀‘)η
私も一緒にはいって寝てみたい・・・(#^.^#)






。。。おまけ。。。



ミニストップ前の猫
IMG_20120129_071403_convert_20120130200227.jpg
ここは・・・ネコストップともいうらしい   www




前回の記事を読み返してビックリしました!!
「バレンタイン」のブリザーブドと書いてたつもりが・・・
「クリスマス」になっていた!!??(-_-;)
読み返してるはずなのに・・・
あ~アルコールは控えめに・・・(~_~;)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

私も入りたい~!!
えっ?定員オーバー?
大丈夫♪私もたかちんさんもとってもスマートだから、
Panくんと3人で入っても大丈夫ですよねっ・・ねっ(笑)
それにしても気持ち良さそうに可愛いお顔して寝てますね。
多分、Panくん的にはあの角度が最高なんだと思いますよ(^^)ノ

クリスマスとバレンタイン~
やっぱり~私も間違いだと思いました。
私もよくやります・・(笑)

No title

カ、カワイイ( *^艸^)
「ねこのきもち」ってこんな素敵な付録がつくんですね。
Panくんとってもお気に入りみたい!
猫さんの気持ちをちゃんとわかってくれてますね^^
私も中に入って一緒に丸くなってみたいです(笑)

ネコストップ!ww
私の街にはミニストップが無いんです。
あったら嬉しいのに~(笑)

No title

丸い穴から覗く白い毛・・・
ネコと同居してる者にとっては
わくわくしながら覗きますよね(^u^)
そして期待を裏切らない可愛い寝姿。。。
私もリカちゃん人形サイズになって
Panくんとお昼寝したいデスwww
(できれば抱きしめて貰いたい♪)

アハハ~私も可笑しな間違いするの~w
読み返してるつもりがちゃんと読んでなかったりしますよね☆

>ひかりさんへ

私たちスマート??だから入れますね(#^.^#)
一緒に入りましょう♪
あっでもPanが出て行くかも・・・(笑)

大間違い!ありすぎるんです・・・
でも今回は自分でもビックリでした(~_~;)

> 花。さんへ

猫の寝てる姿はほんとにかわいいですよね~~~♥
見てるだけで心が落ち着きます♪
そして一緒に眠りに入ってしまいます・・・(笑)

このミニストップは夜になると
猫がご飯をもらいに集まってくるんですよ(#^.^#)
この日は早朝だったんだけど
この子だけがいました。

> ミミィさんへ

あ~ん!リカちゃん人形サイズのなればいいんだ!(笑)
でもそうなると・・・
匂われて・・噛まれそうです(笑)

読み返してるはずなんだけどなぁ・・・
つもりで終わってるんですね・・・
思い込みってこわい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
