PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の確認

2012-02-02
Panのはなし
猫って必ず確認しますよね(#^.^#)

カバン・上着・その他もろもろ・・・どんなもんでも・・・なんであろうと・・・(笑)



この日は仕事から戻った長女の上着。



器用に上着を整えて



pan

はい!フィット♪





ほんで香りはどうだったん?
やっぱ若者の方がいい香りかぇ??




pan
うーーん・・






pan
父ちゃんの半纏の方がいい香り♪


・・・さよか。オヤジは喜ぶが・・びみょうだねぇ(笑)






。。。どうでもいい独り言。。。

先日ご近所友達たちと一年ぶり位にIKEAに行ってきました。
一年ぶりだと・・大体の道しか覚えてない(-_-;)
あ~だこ~だと言いながら高速を走ってGOGO

そして近くにたどり着いてからもややこしい(-_-;)・・・

この道は通っただの・・・この橋は100円だったのだけ覚えてるだの・・・
その時一人の友人が言いました・・・

「一人一つづつ覚えてたらなんとかたどり着くもんやねん・・」

ほ~(^ω^)

ほんとにそれで辿り着きました!(笑)

この言葉♪私的にこの日のツボでございましたwww (4人で行ったから4人で一人前・・・)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

はぁ~(ため息です)
Panくん、なんて可愛いんでしょう~♪
こんなに可愛いPanくんに
「父ちゃんの半纏の方がいい香り」なんて言われたら、
ご主人さま・・大喜びじゃないですか!?
それにしても上着がいい感じでフィットしてますね。
このあとはこのままお昼寝かな(^^)

>「一人一つづつ・・
↑いい言葉ですね~
その考え方大賛成です(^^)ノ

No title

Pan君 やっぱりお父さんが好きなんだ!

たどり着いたのなら○です!
私は高島屋に行って Pに帰れず泣きました!
車にナビがついてますが 車までのナビも欲しいです。

ところで 何か良い物ありましたか!?

Re: No title

> ひかりさんへ

我が家の猫はほんまに加齢臭好き?www
本猫はこのまま眠るつもりだったんでしょうけど
娘が部屋から退場するときに持っていかれてしまいました(#^.^#)

一人一つ
年々記憶力がなくなっていって・・・
みんなで行動しないとどこもいけません(笑)

> ふ~ままさんへ

Panは親父好きですね・・??

ナビって近くまでしか案内してくれないんですよね~(~_~;)
私の車にはナビがないんですけど
友だちと出かけるとみんなが・・・とってもいい加減なナビになってくれます(笑)

今回はあまり買い物しませんでした(^0_0^)
でも見てるだけでも楽しいですよね♪

No title

Panくんの表情って生き生きしてて
クルクル変わってなんて可愛いんでしょ!
半纏がスキなんですねぇ(笑)
可愛がってくれるひとの匂いって
わかってるんでしょうね^^
「IKEA」があって羨ましいです(笑)
私の街には無いのですよね。
迷いながらでいいから行ってみたいです~(笑)

> 花。さんへ

可愛がってるんでしょうね(笑)
でも本猫はいつも迷惑そうにしてますけど・・
でも匂いは好き!??意味がわからない(笑)

花。さんのところはイケヤないんですね。
見てるだけでも楽しいですよ♪
そしてビッフェが安い♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
