PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

狙うは・・・

2012-02-06
Panのはなし
隠れてるらしい猫。

pan



当然覗きたくなるもんです♪



なに。。。してんのん??♪
pan
引きこもりを楽しんでるのに、なんで覗くかなぁ






そりゃ失礼・・・でもこれはどう?♪    と皮なしウィンナー(私の指)を動かすと
pan
おめめクリン







pan
今日は噛みちぎってもいいかしらん    クククッ






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お尻だけ出てる~!!
可愛い~!!
そりゃ絶対覗かないといけませんよね。
だって中身(?)のPanくんも絶対に覗かれるのを待ってるはず(笑)

ところで・・皮なしウインナーの結末はいかに??

Re: No title

> ひかりさんへ

のぞいちゃいますよね~~~♪
ほんで必ず猫も待ってるし(^^♪

皮なしウィンナーは無事でしたよ♪
たまにやられる時もありますけど・・(~_~;)

No title

Panくん 指を食べてはいけませんよ!
今日の事 保護主さんと「プリンみたいに
手を咬む猫はいなかったね?」って話してたら
長男ネコさんも咬んでいたって
可愛くって そんな事忘れてました。

Panくん 引きこもらないで遊ぼうね!

>ふ~ままさんへ

指が好きなんですよね~~~(~_~;)
子猫の頃から手を狙ってあそんでました(^^♪
でもさすがに大人?になって
今は狙ってくるだけなんですけど・・あっ!たまに噛まれますけど・・

風太くんも噛んでたんですか!
みんな大人になってるんですね(^^♪

No title

頭隠して…ですね!(゚∀゚)カワイイ~w
でもおメメくりんなPanくんはくりんとしてるのに
オトコらしくてカッコイイです♪
筋肉質な感じが人間で言うアスリートっぽい♪

> メメさんへ
筋肉質に見えますか(#^.^#)
実際は・・・そいう事にしていただきましょう(笑)
狭い部屋で過ごしてるので仕方ないですね。
でもそう見えてるのならPanも嬉しいかも?(笑)

No title

アハハ~!!こういうオチリは丸見えだけど
本人は大まじめな所が良いんですよねwww
大きなお目目でやる気満々のPanくん、
カッコイイ狩人デス☆
皮なしウィンナーは無事だったのかしら?

> ミミィさんへ

猫って頭がいいのか?おバカなのか?
どっちともいえる性格がかわいいですよね~♥

皮なしウィンナーは無事でございました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
