PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫が視界に入るとき

2012-02-10
Panのはなし
寒~~い朝。



目を開けると、そこには猫の【尻】
pan
顔面温め中・・・






本を読んで過ごしていると




猫と目が合う
pan
今日はマイルームにまいります・・・






。。。おまけ。。。


頭にアルミボールを乗せられると

pan







pan
海老反りで振り払いますΣ(゚д゚lll)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Pan君の海老反り!?ギャー
なかなか ご立派で素敵なオチリです!
暑さで頭が「ぼーーーっ」てならないのかなあ?

No title

おぉ~Panくんのお尻、たまりませんねぇ~(笑)
こんな可愛いお尻が目の前にあったら触らなくっちゃ!
微妙な見え方してるお顔もすごくいいですね。
お顔もお尻もどっちも触りたい!!(←あほ)
・・っていうかとにかくPanくんを撫でくりまわしたいです(笑)

> ふ~ままさんへ

海老反りなんども繰り返してました(笑)

頭は・・・大丈夫だそうです??
猫って不思議ですね(笑)

> ひかりさんへ

この魅惑のお尻は・・・私の場合
見ていたいです♥
触るよりも変態かしら・・??(-_-;)

No title

あーやっぱり頭を暖めてるゥ~
我が家のコ達もそうなんですよねwww
Panくんおチリがむっくむくで
可愛い~♪触りた~い(#^.^#)
頭に何かを載せると瞬時にぶっ飛ばされますよね☆
こんな海老反りを人間がやったら
間違いなくムチウチですね。。

> ミミィさんへ

ミミィさんの所もそうですか!
じゃ猫って頭を温めるんだ!
人間の尻=猫の頭なのかしら・・・??

海老反り。そうですね!
間違いなくどこかおかしくなると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
