PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一人で遊んで~

2012-02-12
Panのはなし
猫は一人遊びがとってもお上手♪


穴が開きそうなくらい見つめられても、そのままほっておくと




一人で遊びだす♪



遊んでるのはもちろん大好きなお玉です♪



pan









pan










pan









pan









pan
あっ・・・見てはったん!!



うん♪撮ってた♪  クククっ






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

こんばんは!!

「見てはったん?」のときありますね(笑)
ものすごく一人で楽しそうに遊んでたりしてるの見てて一瞬目が合うとこんな顔します^^
最高のショット!!ですね^^

No title

あはは~
Panくん、すっごく楽しそう~(笑)
自分でお玉ちゃん放り投げて(蹴って)遊んでるんですね。
でも遊んでる時は一心不乱だけど、
それを見てる人間と目が合うとちょっと気まずいお顔。
その表情がたまらんです(≧▽≦)

> jamjam7さんへ

猫が遊んでる姿見るのって
楽しいですよね♪
勝手に興奮してぶつかったりして・・www
そしてこんな時はカメラを向けても気がつかない(笑)

>ひかりさんへ

猫って本当に面白いですよね~♪
人の目を気にするのかと思いきや
遊ぶ時はまったくそんなこと関係なし(笑)

No title

Panくん楽しそう♪
ひとり遊びが得意だなんて人間の忙しさを察してくれる良い子ですね(笑)
うちの二匹にPanくんの爪の垢煎じて飲ませたいものです(^^;)ゞ

> メメさんへ

一応遊んではあげるんですけど
飼い主の根気がつづかないので・・・
一人で遊んでます(笑)
見てると大変おかしいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
