PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の添い寝?

2012-02-18
Panのはなし
体調の悪い人間ができると


優しい猫は添い寝をします??
(ただたんに・・・布団があるから寝てるとも言えます)


pan
しんどそうな人を見たら添い寝してあげずにはいられない・・・見返りを求めない猫の愛♥





そうだよねぇ♪ほんとペットって優しいよねぇ♪



しばらくすると・・・
pan







pan



熟睡・・・
確かに見返りを求めてるようには見えないが・・・
添い寝じゃなくて本気寝やな・・・(笑)




。。。


何かとバタバタしてるこの頃ですが、
バレンタインに友達の娘さんからこんな美味しい&可愛いものをいただきました(*´∀`*)

pan


羊毛フェルトのキティちゃんとお花ももちろん手作りですよ♪

2012 0217 018
癒されました(*´∀`*)


・・・我が娘にはこんなところないなぁ~~・・・
えっ!親の違い!!
そうか~!そうだよねぇ!www






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

>見返りを求めない猫の愛♥
↑さすが我らのPanくん。
そこらの猫さんとは違いますね(^^)
こんなふうに添い寝してもらったら、早く元気になれますよね。
決して見返りなんて求めない・・
Panくんはたまたまそこにあったお布団に寝てるだけですよね(笑)

羊毛フェルト、小さくて可愛いですね(^^)ノ
一瞬、買ったものかと思いましたけど、綺麗な手作りなんですね。
こういう気遣いはすごくうれしくて心が暖かくなります♪

> ひかりさんへ

無償の愛ですよ~~(笑)
まぁ猫も人も良く寝てました・・・
わかってるのか?なんなのか?
おとなしいんですよ・・・Pan(*´∀`*)

羊毛フェルト可愛いでしょう♪
我が娘にはない女の子らしさ・・・です・・・はい!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
