PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日替わりベット

2012-02-20
Panのはなし
人間がゴロゴロ寝転がる。




すると




猫が乗ってくる




pan








pan








pan
僕のベットは日替わりベット♪~






。。。

中学校のお花の植え替えをするのにお手伝いに行ってきました(*´∀`*)

寒かったけど
IMG_20120218_101515.jpg

空が綺麗で気持ちよかった♪


もう学校に行く用事がなくなってるんで・・新鮮新鮮♪   そして中学生はかわゆかった♪  





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

アラアラ Pan君 お姉ちゃんのオチリ!?
気持ちのいいことでしょうね。

↓ 優しいPan君 オット様は
  こんな時に きっと幸せを感じてますね!

No title

いいなぁ~いいなぁ~
うちなんて乗ってきてくれないから本当にうらやましいですよ。
たまに朝『早く起きろ!』と顔を踏まれるだけです(笑)

Panくんの横顔の写真・・綺麗ですね~♪
輝いてる瞳、思わず見入っちゃいました(^^)
Panくんって正しい猫さんって感じでほっとするんですよ。

No title

あら~♪Panくんステキなベットを
見つけましたねェ~!
こうやって足の間に挟まられると
可愛いけど痺れると言うジレンマに陥りますよね。。
でも猫好きは痺れてもガマンしちゃう(・_・;)
ただ一つ不満なのは、せっかくかわいく添い寝してくれるのに
位置的に撫で撫でが出来ない事です。。
Panくんもとっても可愛い顔で添い寝してくれてるのに
抱きしめたり撫で撫でが出来なーい!!
はっ?!もしかしてそれって確信犯なのかもですね☆

> ふ~ままさんへ

猫もやっぱり若いお尻がの方が好き?なようです??(笑)

夫の元気がないと
嫌なことをされないのがわかるんでしょうね
人も猫も幸せそうにねておりました(笑)

> ひかりさんへ

ももちゃん顔面踏みますか!(笑)
Panは夫の顔面は時々踏んでるようです(笑)

正しい猫!www
我が家ん猫はいたって普通の容姿です(#^.^#)

> ミミィさんへ

そうですね!
きっと触られないのがわかってるかもしれませんね(#^.^#)
まぁ寝転がって胸の上に寝られたら・・呼吸困難に陥ります
なんせ重たいので~~♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
