PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の枕

2012-02-22
Panのはなし
人が寝転ぶとベットにされ・・・




カバンを置くと枕にされる。




pan
今日の枕はこれね♪






pan








pan




なんとも癒しで邪魔な猫(#^.^#)

人間は中身を抜いて別カバンで出かけます(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

齧らないで枕だけなら 良しとしましょうね!
それにしても Pan君
その格好って 楽なんですか
おなかに チャックが・・・気になるぅ

No title

枕っていうか・・ベットっていうか・・(笑)どっちも笑えます。
Panくん、寝にくくないのかな。。(^^;
でも中身を抜いてもどかないなんて、相当のお気に入りなのね。
こんなふうに気に入ってくつろがれちゃったら、
さすがに自分のバックでも持ち出せませんよね。罪悪感、感じそうで。。(笑)
猫さんっていろんな意味で最強ですね(^^)ノ

私だったらこっそりPanくんを枕にしちゃうかも~(笑)

No title

ピンクのカバンはお嬢さまのですか~?
Panくんのために人間が我慢する・・・
家族の中で、猫さんが一番エライ!
それって分かる気がします(笑)
Panくんの寝姿、とってもしあわせそう♪
見てるだけでホッとします(^^)

> ふ~ままさんへ

カバンの持ち主も爪引っ掛けないからいいわ。と
言っておりました(#^.^#)

お腹のチャックホントだ!気になりますね(笑)

> ひかりさんへ

猫って何歳になっても小さい子供のように
扱ってもらえるので得ですね(#^.^#)

私もPanを枕にしてたいです♪
でもそれは逃げやがるんですよね~(笑)

> 花。さんへ

ピンクのカバンに反応!(笑)
さすが花。さんですね♪娘のですよ~~~。

猫が一番偉い!(笑)
そうかもしれませんねぇ。
人間がこんなことしてたら・・・起こりますものwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
