PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっぱねぇ・・

2012-02-26
Panのはなし
元気がなかった飼い主が元気になると・・・



いつもの時間が戻ってくる



ハイ!ファイト!

pan








pan


その後猫キック炸裂しておりました(笑)






pan
やっぱり・・ウザイはこのオッチャン





。。。


お雛様のアレンジしてきました(#^.^#)

2012お雛様


もっとねぇ。大きくいれたいいだけど・・・
この頃はなぜかこじんまりになってしまうのですよね・・??


そして自分がこだわったのはお雛様のお人形のむき♪

2012 お雛様
お内裏様をそっとのぞき見してるお雛様♪      かわいいっ♥(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お元気になられて良かったです(^^)
Panくんだってウザイとか何とか言いながらも、
絶対に嬉しいはずだと思います。
だって、毎日の日課がないのは淋しいですもんね( *´艸`)クスクス

アレンジフラワー~♪
春ですねぇ~淡い色のスイトピーが可愛い♪
こっそりのぞいてる感じ・・ン十年前の私を思い出しました(笑)

No title

ライバルのパパさんに遊んで(?)貰えて
元気いっぱいですね(^-^)
Panくんの「負けへんで~!」の顔が
大好きな私デスwww
アハハ!顔面押さえられて負けそうだけど
お手手を見たらちゃんとツメ立てないで
加減してるんですネ☆
ライバルに対しての愛を感じましたよォ~♪

お雛様のアレンジ、とってもメルヘンチックで
ステキです~
お花の影からそっと見てるお雛様が大和撫子ですね。。
今の肉食系女子だったら背後からガバッと襲うんだろうな。。ふぅw

> ひかりさんへ

ありがとうございます。
まぁ意地悪な人間が意地悪でなくなったら
調子が狂うので・・?この状態が我が家では普通なんでしょうね(笑)

こっそり覗いてる感じ♪
私もむか~しの自分を思い浮かべてました~♪

> ミミィさんへ

爪出てませんか(*´∀`*)
Panはちゃんと手加減してるんですね。
と言うことは・・夫が遊んでもらってる(笑)

アレンジ春らしい色合いで
優しいでよね♪

でも・・・今の肉食女子は背後から襲うんだ!!
あ~怖い~~~(/ω\)
女の子は女の子らしく・・時代遅れかな??(笑)

あっミミィさん!
先日からコメントがエラーになってしまって送れません(T_T)
なぜでしょうか??
他の方には送れるのですが??
他の連絡の仕方がわからないので・・・こちらでお聞きしました。

No title

コメントエラーになりますか?
他の方からは言われてないんですけど・・・
どうしたことでしょう??
うーん、たかちんさんのコメントの時、
多分絵文字かなぁと思うんですが、
文字化けする時があるのでそれが関係してるんでしょうか。。

> ミミィさんへ

本日は絵文字無しでチャレンジしましたが・・・
やっぱダメでした(/ω\)
なんででしょうか??

No title

元気になられて良かったですね!
先日 大阪に行ってきました。
ものすごーい人・・・人・・・
田舎者の私 フラフラで帰ってきました。

春らしい可愛いお花ですね。
また少し寒さが戻るようで・・・
早く 暖かくなって欲しいですね。

Re: No title

> ふ~ままさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
なんとか元気になりました・・・

私も都会はダメです・・・疲れます。
田舎でいいです(笑)

アレンジは春なんですけど・・
寒いですね~この頃・・

No title

たかちんさん、私がうっかり
たかちんさんのIPを禁止IPとして入力していたようです。
本当にごめんなさい<(_ _)>
前にエッチなメールとか入っていて
多分その時、間違って入力したんだと思います。
お暇な時で良いですので簡単な文でも入れてみて下さいませ。
何度もコメントさせてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずに遊びに来てくださいネ!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
