PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真・・

2012-03-01
Panのはなし
Panの写真が撮れてない(/ω\)


なので・・・


なんとなくな写真。




朝日をあびて
pan
わ~~~るい顔。







ロックオン中・・・
pan









pan
少し暖かくなってきましたね 春はもうすぐソコですよ~~






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~Panくん、カッコイイ~♪
このイカツイ感じがたまらんのです。
ちょっと野性的な雰囲気がいい!!

ロックオンの写真も覗いてる感じの写真は可愛い系のPanくんかな~
まっどっちも好きですけど~(笑)
暖かくなってきましたよね。春はやっぱりいいなぁ♪

いつも酒の肴がももですんません。。(笑)
お酒がまずくなってませんか??

No title

Pan君 イケテル!カッコイイ
男の子はこうじゃなくっちゃね
時々ぼくは 男なんだってアピールしてください
何か いい物が もらえるかも!?
うちの場合はですが・・・

> ひかりさんへ

おっとり猫もたまには男っぽく見えるときもある??(笑)
朝日でも夕日でも
お日様をあびてる表情は大好きなんです♪

>いつも酒の肴がももですんません。。(笑)
お酒がまずくなってませんか??
美味しいですよ♪
たまに可笑しくて一気飲みになってますけど・・www


> ふ~ままさんへ

かっこいいですか♪
やっぱ男は男らしくです??(笑)

ご褒美は・・我が家はないです。
私の愛情でお腹いっぱいのはずだから・・??(#^.^#)

No title

オオォォォーー!!ニヒルな顔のPanくん
カッコイイじゃないですかぁ~(●^o^●)
朝日を浴びてる姿って何処か野生的なものを
感じて凛々しですよね。。
キューブの中からお目目だけ出してるのも
やっぱり可愛い~♪
この飛び出してきそうなPanくん、
良い顔していて大好きデスwww

みみぃさんへ

ニヒルですか!(#^.^#)
たまにはオスな表情もしないとね♪
一応男子ですから(笑)

飛び出してきそうな顔でほんとに飛び出された時は
こっちも必死でひっかかれるのをさけます(#^.^#)

No title

こんばんは
悪顔がなんともシュールで素敵です!
またカワイイ写真のUp期待してます!

> かぴさんへ

シュールですか!!♪
なんだかカッコイイ♪
もっとシュールな写真が撮れたらいいんですけど・・・
モデルがねぇ・・・とてもおっとり猫なんで(笑)
いつもありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
