PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おっとり

2012-03-03
Panのはなし
猫ってとっても邪魔なところでいるときがありますよね



「どいてくれーー」と言ったところでどきやしないし・・・




pan
「どいて」って何?僕は人間の言葉はわからない




ふ~~~ん  とこんな時飼い主は・・猫を踏みたくなっちゃうwww




そして




踏む♪



pan
これがとってもプニョプニョで気持ち良い♪そして本猫も気持ちよさげ♪





pan
僕に猫のプライドはございません。






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あっーーー!!
たかちんさん!可愛いPanくん踏んじゃダメですよ~!
・・でも私もたまに踏んでますけどね~(笑)
だって猫のお腹って柔らかくてふわふわで、気持ちいいんですよね!
足で踏んでも手で揉んでも気持ちがいい~♪(←最低?)
踏まれてるPanくんのお顔も何気に気持ち良さそうだし、
これはやっぱりアリですよね。

プライド・・私なんて遠い昔に忘れました(笑)

No title

踏んじゃダメですよ!
Pan君 咬んじゃって下さい。

たかちんさんちで 一番の存在
踏んじゃダメ(特に今は???)

> ひかりさんへ

ひかりさんも踏んでみてますか(笑)
踏むっていっても実際は・・・足を添えてる(#^.^#)
気持ちよすぎてやまられません(笑)

プライド捨ててますか!(笑)
私は・・いらないプライドが残ってる??www

> ふ~ままさんへ

踏んだらダメですか!(#^.^#)
でも・・・やまえられません(笑)
本猫もなんの抵抗もなく踏まれてるし・・・いいかな??
あっでもギュット踏んではないですから
ご安心を・・\(^o^)/

No title

踏まれても踏まれても
Panくんは笑顔で喜ぶ(笑)
でもほんとに気持ち良さそうですねェ(^^)v
たかちんさんも手加減、足加減されてますよね~。
こんなスキンシップもきっと大事かも~。
足の裏に伝わるPanくんのモフモフ感想像中♡
いいないいなあ(笑)

> 花。さんへ

もちろん手加減してますよ~
やさ~しくそっと乗せてるだけですから(#^.^#)

とっても気持ちがいいのでやめられません♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
