PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふわぁ~

2012-03-05
Panのはなし
飼い主の毎日の楽しみは
家族が眠りについてからの寝酒・・・(笑)



ふわぁ~~と心地よく過ごす傍には



私の布団の足元で眠る猫♪



pan







pan






pan


お酒でふわぁ~♪猫みてふわぁ~♪

毎晩幸せでございます




。。。どうでもいい独り言。。。

娘と電化製品を購入しに行ってきました(#^.^#)
まぁすべてサッラッピンで羨ましい(笑)

娘の友人が働いてる電気屋にいったんですけど・・
その子いわく・・・
最近は親と行くよりも若い二人で電化製品を選びに来る人が多いそうです!


しかし・・・そうなると・・・

なかなか決められない時が多いらしく・・・

気分が悪くなってしまう花嫁さんもいらっしゃるみたい!!



そうかもしれませんなぁ(笑)

わが娘もあ~だこ~だとこだわったことを言って決めかねておりましたもん。


でもね・・・我が家の場合はオカンが一緒におりましたので・・・

「たいして使ったこともないくせに~なんのこだわりやねん!なんの違いがわかるちゅうねん。」と一言 
洗濯機・炊飯器・レンジ・諸々・・

・・・省エネ・使い勝手の良さはちゃんと友達は説明してくれてます(#^.^#)


それで友達が考えてた時間よりも早く買い物は済ませれました(笑)

あっ!でもあくまで娘の意見を尊重した上で商品は決めましたよ(#^.^#)
鬼母ではございませんので・・・?(笑)     ぬははは






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
 

コメント

No title

可愛いなぁ~Panくん。
お顔が見えなくても背中や耳を見てるだけでなんか嬉しい♪
お酒飲んでなくてもニヤニヤしてます(^^)

新品の家電~いいですね~
やっぱり経験者の母と行くのが良いですよね。
親子であーだこーだ言いながら買ってる姿は幸せそう。
なんか幸せな忙しさが羨ましいです(^^)

> ひかりさんへ

もうねぇ♪ほんとにこの時間がしあわせなんです♪
なのでついつい眠るのが遅くなる・・(笑)

家電やらなんやら
毎日振り回されて疲れてます(笑)
もう今は早く結婚式終わって欲しい(#^.^#)

No title

バタバタしてる間が楽しみで
終わったら・・・気が抜けちゃいますよ!
それにしても 女の子は大変ですね!
男の子は な~んにも・・・
たかちんさ~ん ガンバレ!

> ふ~ままさんへ

嬉しい忙しさなんですけど・・・
疲れが・・・(笑)
でもそれももうすぐ終わりです。
すべて終わってからゆっくり寂しさを感じる時間を
楽しみたいとおもってます(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
