PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

のびる

2012-03-07
Panのはなし
伸びする猫。


pan






pan






pan







pan








pan








pan
はぁ~~~~いい気持ち♪  一日一回猫背伸ばし♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

いや~ん!!
いきなり一枚目の写真で私はノックダウンですよ~(笑)
もうねぇ・・可愛くってしょうがない~
Panくんの真っ白なお腹も相変わらず眩しいし
見てる私もリラックスできました♪
ああ・・お腹に顔をうずめたい ( ̄▽ ̄) 

No title

はぁぁぁ~~♪
なんて豪快で気持ち良さそうなノビw
ネコじゃなきゃ出来ない豪快な姿ですよ~
このリラックスしたPanくんを見ただけで
私もユルユルになりました(^.^)
グィ~ンと手を伸ばしてパァっと開いたお手手、
可愛すぎデスwww
忙しい時や心にゆとりのない時に見ると
ほっとする姿ですネ♪

>ひかりさんへ

リラックスできました♪
この周りの忙しさなんか全く関係ない
猫の時間の流れって・・・
ほんと癒されます♪
気が抜けるともいいますが・・・(笑)

> ミミィさんへ

猫のこの独特の猫時間が
一緒に暮らしてると心地よいですよねぇ♪
バタバタしてても
Panがいると冷静に戻れたりしてwww

No title

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx~~(笑)
私もいっしょに伸びてしまいました~♪
今日も元気に頑張れそうです(^^)v
猫さんのいる暮らし、Panくんが居る暮らし
本当にシアワセですよね~。
いつもありがとうございます☆

> 花。さんへ

猫の時間の流れって
一緒にいると心地がいいです♪
ゆっくりのんびりとね・・♪(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
